オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

「赤坂 れくら」の求人情報

[ アカサカレクラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋以上、割烹未満の和食屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂2-14-31 ウインド赤坂ビル B1 [地図]
定休日 日曜日、祝日 土曜日は不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋以上、割烹未満の和食屋> 赤坂 れくら

■□======================
日本酒と旬魚が自慢◎
赤坂駅直結の大人の割烹和食店
自由度が高くやりがいのある職場です

======================□■


□■れくらについて■□
赤坂駅直結の好立地。
季節の魚、野菜料理のほか、日本酒に合うおつまみなどをコース仕立てで提供する和食店です。
全6品の4500円からのおまかせコース料理です。(食べログ参照のこと)
食材は厳選した季節の素材を使用。
それぞれが持つ本来の良さを生かした料理提供にこだわっています。

お酒のラインナップも多彩で日本酒をはじめ、焼酎や梅酒などと充実しています。
ワインも国産から海外の銘柄も豊富な品揃えをご用意。
お客様の好みから料理と最も相性の良いお酒を楽しんでいただいています。

店内の雰囲気は木を基調とした和モダンテイスト。
特別な食事から接待まで、落ち着いた空間の中で様々な場面で楽しんでいただいています。

■□お客様とのコミュニケーションも楽しめます■□
カウンター席のあるオープンキッチン。
ダイニングのテーブル席と個室があります。
接待利用の常連様が多く、赤坂という場所柄もあって穏やかな大人のお客様ばかりなので、すぐに馴染むことができると思います。


■□自由度が高く、やりがいのある環境です■□
意見やアイデアを出しやすい環境です。
お客様の笑顔が見渡せるお店なので、あなたの料理に直接「美味しい」などのお声がいただけることも!
直接コミュニケーションをできるからこそ、やりがいは抜群です。

<< こんな方を募集します! >>
●食べること、飲むことが好きな方
●美味しいものが好きな方
●人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
●将来独立開業を目指している方
●現状に満足できず、もっと上を目指したい方
●飲食業が好きな方

仕事を頑張りたいあなたを当店は全力で応援します!

興味をもっていただいた方は是非一度お会いしてお話しませんか?
<応募先>赤坂 れくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。