オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

「BISTRO J_O」の求人情報

[ ビストロジョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 9階 [地図]
運営 株式会社ワイズテーブルコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> BISTRO J_O

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
銀座エリアにあるラグジュアリーなビストロ◎
“食のエンターテイナー”として活躍しませんか?
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


『BISTRO J_O』は、メディアでも話題のビストロ。
某有名男性アーティストが手がけており、連日数多くのお客様にご利用いただいております。

そんな当店のコンセプトは、“HITO-RI-EAT”(ヒトリート)――。
誰もがその日の気分に合わせて、好きな料理を味わえるようにといった想いが込められています。
私たちは“食・サービス・エンターテインメント”、どれにおいても新たな価値を生み出せるお店づくりに励んでいます。

◆* 驚きにあふれたコースメニューをご提供 *◆
フレンチやイタリアンをはじめ、世界中の料理にアレンジを加えた当店ならではの一皿をご提供。
“食を通じてお客様を笑顔に”というモットーを掲げ、ジャンルにとらわれない逸品を手がけています。
メニューは、季節ごとに変わるコースでのご提供がメイン。
前菜からデザートまで、新鮮な驚きと確かな美味しさをお届けしています。

幅広い調理に携われるので、ワンランク上のスキルを身につけたい方にピッタリ◎
“食のエンターテイナー”として、ご自身のセンスも磨ける環境です!

◆* 最高のロケーションで上質なサービスを *◆
広々とした店内は天井が高く、開放的な空間が広がります。
窓の外から銀座の空が一望できるのも、当店ならではの魅力のひとつです。

女性を中心に、幅広い層のお客様がご来店される当店。
スタイリッシュな空間で、クオリティの高いサービスを追求しませんか?

**【 運営会社:ワイズテーブルコーポレーション 】**
『XEX』『Salvatore』『STEAK THE FIRST』など主要ブランドを軸に、店舗を拡大。
国内・海外を問わず、さまざまな業態を計80店舗以上展開している成長企業です。

私たちは美味しい料理の提供はもちろん、お客様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、1店舗ごとのお店づくりに注力しています。
高級店からカジュアルなお店までを運営し、幅広い客層をターゲットにした会社です。

さまざまな業態のノウハウをもつ企業だからこそ、実現可能なステージも豊富◎
たくさんの方にとって“チャンス”にあふれた環境です。
また、しっかりした基盤があるからこそ福利厚生や休日なども万全!
未経験の方でも、腰を据えてしっかりと長くスキルアップ・キャリアアップを目指せます。
私たちと一緒に“外食産業の未来”を創っていきましょう!

.+。*◆ 求職者の方にメッセージ ◆*。+.
当店では、年齢も経験も問いません◎
人に喜んでいただくことが好きな方や人の気持ちを感じることができる方を歓迎いたします。
ラグジュアリーなお店で勤務したいという方にもピッタリですよ。

スタッフ一丸となって頑張っていきましょう!
皆様からの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>BISTRO J_O

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。