オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月2日 01:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つきじ鈴富 すし富本店

「つきじ鈴富 すし富本店」の求人情報

[ ツキジスズトミスシトミホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区築地6-24-8 [地図]
運営 株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> つきじ鈴富 すし富本店

◆◆ 豊洲のマグロ仲卸店直営の江戸前鮨店 ◆◆
市場移転後も、最高かつ旬の食材を使っておもてなしをしています


マグロを中心とした天然の魚介類の美味しさをお客様にお伝えする鮨店です。母体は1963年築地に創業、今は豊洲に店を構える天然鮮魚の仲卸で、特に天然マグロに定評があります。
老舗の仲卸が全国各地から届く食材の中から選び抜いた、その日最良の天然の食材の美味しさを、鮨に変えてお客様に提供いたします。

〜◆天然マグロにこだわる◆〜
「今日美味しい旬のお魚」を楽しんでいただくため、『つきじ鈴富』と豊洲仲卸『鈴富』が大切にしていること。それは〈目利き・腕利き〉です。選び抜かれた鮮魚と、それを調理する高い技術が、美味しさにつながります。
『鈴富』の命である、築地〜豊洲の仲卸の名に恥じぬ、美味しいお魚を選り抜く目。日々の、質の良い鮮魚との出会いが『つきじ鈴富』の味を支えています。
ひと口に「天然マグロ」といっても、その種類や季節によって個性も風味も全く異なります。
季節やお客様のご要望に合わせてその時に一番の「旬のマグロ」を選ぶこと。それが『鈴富』のこだわりです。

〜◆鮮度、価格、サービスにこだわる◆〜
すし富本店は、市場が豊洲に移転してからも活気にあふれている築地場外市場の一角。1階にメインカウンター、2階にテーブル席をご用意し、世界各国からのお客様をお迎えしています。
マグロはもとより、市場直送のその時期最も美味しい魚介類を使った寿司をご提供。さらに、一品料理にも力を入れています。
極上の鮮度の旬の魚介類を、豊洲直送価格でご提供し、築地場外でも指折りの人気店です。

当店は、新しいメニューにもどんどんチャレンジできる、スキルアップも可能なお店です。
本物のマグロを体感できるのはもちろん、希望があれば市場での買い付けも体験できます。
これまでの経験をさらにいかしたい、鮨店激戦区の築地場外で働いてみたい、落ち着いた環境で腰を据えて働きたいという方、皆さん大歓迎です。
経験豊富なやさしく元気な店長と明るいスタッフがお待ちしています!

【運営会社:株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー】
1963年築地に天然鮮魚の仲卸『鈴富』を創業。その後、販売部門としてB&Tマリンプロダクツカンパニーを設立し、百貨店への出店を始め、築地場外に『つきじ鈴富 すし富』を開店。現在都内に8店舗を運営中。
現在は、冷凍食品の製造・ECサイト運営なども手がけ、、多種業態を展開することにより、コロナ禍のような不安定な時期をも成長時期と考える強い経営体制を構築しています。
当社が培った目利き・腕利きを次世代の若手に伝えていくべく、従業員教育に力をいれています!

〜お仕事をお探しの皆様へ〜
当社の求人をご覧いただきましてありがとうございます。
飲食業界はまだまだ気が抜けない状況ですが、多岐にわたる業態を展開する安定した環境で、ご自身の経験のスキルアップ、職人としての技術の習得はもちろん、一緒にお店、会社を盛り上げて行きませんか?
お客様とのコミュニケーションはもちろんのこと、職場の仲間ともチームワークを大事に、前向きに仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。

ご興味を持っていただけたら、是非ご応募ください!
<応募先>つきじ鈴富 すし富本店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。