オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぼてぢゅう 横浜ランドマーク

「ぼてぢゅう 横浜ランドマーク」の求人情報

[ ボテヂュウ ヨコハマランドマーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼・鉄板焼
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 1階 [地図]
定休日 施設
運営 株式会社東京フード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼・鉄板焼> ぼてぢゅう 横浜ランドマーク

☆★ 大阪で創業70年以上の伝統を誇る老舗お好み焼専門店 ★☆
未経験の方も大歓迎!一から店舗監修のスキルが身に付きます◎

『ぼてぢゅう』は昭和21年、大阪で創業した70年以上の伝統を誇る老舗お好み焼専門店。
日本が誇る食文化であるソース文化、粉もん文化の発祥地大阪を代表する金看板♪

今や全国区になったお好み焼にマヨネーズを味付けするアイデアやお好み焼と焼きそばが融合したモダン焼も実は当店が発祥なんです!

そんな歴史ある『ぼてぢゅう』の横浜ランドマーク店では、お店を私たちと一緒に支えてくれるスタッフを大募集♪

◆◇ オシャレでキレイな雰囲気♪オープンキッチンも! ◇◆
オシャレで清潔感あるキレイな雰囲気の店内。
オープンキッチンではお客様の間近で調理をし、できたてを提供をしています。
自分の作ったできたて料理を目の前でお客様に食べていただき、ダイレクトな反応が頂けるのでやりがいも十分◎
お客様が口にお料理を運んだ時の笑顔と、「美味しい」という言葉をいただくたびに、スタッフのモチベーションも上がります♪

当店がある横浜ランドマークは、ショッピングモールである「ランドマークプラザ」と、オフィスやホテルの「ランドマークタワー」で構成されている複合商業施設です。
ですから、ショッピングにいらっしゃったお客様はもちろん、ランドマークタワーのオフィスで働いていらっしゃるお客様が当店にはいらっしゃいます。

◆◇ 大阪ご当地グルメとバラエティ豊富なメニュー ◇◆
お好み焼・鉄板焼を中心に、大阪ご当地グルメを提供
ぼてぢゅうでは、お好み焼を中心に、焼そば、モダン焼、たこ焼など大阪を代表するご当地グルメや、鉄板焼や一品ものバラエティー豊富なメニューをご提供しています。

◆◇ 当店で働くメリット ◇◆
◎資格取得をサポートあり!未経験からスキルアップできる
当店には資格取得補助制度があります。
調理師やフードコーディネーターの資格取得を目指したい方、全力でサポートしますよ!
「これから新しいことをチャレンジしたい」という方、ぜひ当店で挑戦してくださいね。

◎トータルに店舗を監修する力を身に付けられる
料理の質、接客、衛生管理、オペレーション、仕込み、売上管理、およびモチベーション(目的意識)管理まで、店舗をトータルで監修する力を異に付けることができます。

◎月8日休みでメリハリつけて働ける
当店は月8日休み!
やりがいや給与だけでなく、お休みも重視したいという方にぴったりです!
休日を確保できるからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍いただけます。

【 長く安定して活躍いただけます 】
ぼてじゅうグループは、昭和21年の創業以来、お客さまにご利用いただいています。

お客さまだけでなく、働くスタッフも幸せで自分らしくあってほしいという思いから、
当社では「ハッピーワークセブン」と名付けた福利厚生制度を制定。

ほかにも、「キャリアプラン制度」「ぼてぢゅうアカデミー」「ライフ&ヘルスサポート」など、
一人ひとりが楽しく、活躍いただけるような待遇をご用意しています。
これからも、スタッフが幸せになるような仕組みづくりを目指していきます。

【求職者の方にメッセージ】
私たちぼてぢゅうグループは、お客様に愛される100年企業を目指して邁進します。
今後は、国内マーケットでのポジションを不動のものとし、従来より推進してきたグローバル戦略を加速させる次第です。

社会人になると働く時間は生活の半分近くを占めますから、その中で自分に合った仕事を見つけることが重要です!
この会社には「あなた」にしかできない仕事があると思っています。

当社に興味をお持ちいただいた方、まずはぜひご応募ください!
未経験でも情熱とやる気をもった方を歓迎します。

◆◇ 店舗一覧 ◇◆
面接にて勤務地の相談も可能です!

【 レストラン業態 】
渋谷店
AKASAKA店
アトレ大井町店
飯田橋店
池袋東武店
御徒町店
新宿サブナード店
台場店
調布パルコ店
八重洲地下街店
SHIODOME
アクアシティ店
新宿サブナード店
ぼてや セブンパークアリオ柏店
アゼリア川崎店
ウイング上大岡店
横浜ランドマーク店
KAWASAKI
ぼてぢゅう錦糸町酒場 総本家
ぼてぢゅう南行徳酒場

【 フードコート業態 】
ダイバーシティ店
ららぽーと立川立飛店
酒々井アウトレット店
成田国際空港店
セブンパークアリオ柏店
グランツリー武蔵小杉店
ららぽーと海老名店
ららぽーと湘南平塚店    
イオンモール北戸田店
三井アウトレットパーク入間店
越谷レイクタウン店
ららぽーと富士見店
Pasar守谷店
<応募先>ぼてぢゅう 横浜ランドマーク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。