オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つきじ鈴富 ホテルニューオータニ店

「つきじ鈴富 ホテルニューオータニ店」の求人情報

[ ツキジスズトミホテルニューオータニテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 永田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 4F [地図]
運営 株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> つきじ鈴富 ホテルニューオータニ店

◆◆ 豊洲のマグロ仲卸店直営の江戸前鮨店 ◆◆
ホテルニューオータニで、一流の味・空間・サービスをお届けしています


マグロを中心とした天然の魚介類の美味しさをお客様にお伝えする鮨店です。母体は1963年築地に創業、今は豊洲に店を構える主に天然高級鮮魚をあつかう仲卸で、特に天然マグロに定評があります。
老舗の仲卸が全国各地から届く食材の中から選び抜いた、その日最良の食材の美味しさを、鮨や一品料理に変えてお客様に提供いたします。

〜◆天然マグロにこだわる◆〜
「今日美味しい旬のお魚」を楽しんでいただくため、『つきじ鈴富』と豊洲仲卸『鈴富』が大切にしていること。それは〈目利き・腕利き〉です。選び抜かれた鮮魚と、それを調理する高い技術が、美味しさにつながります。

〜◆サービス・空間にこだわる◆〜
お店はホテルニューオータニの4階。世界各国のお客様に対応でき、日本らしい良さを感じていただける、一枚板のメインカウンターとお座敷をご用意しています。
マグロはもとより、市場直送のその時期最も美味しい魚介類を使った寿司をご提供。さらに、一品料理にも力を入れています。

当店は、新しいメニューにもどんどんチャレンジできる、スキルアップも可能なお店です。
本物のマグロを体感できるのはもちろん、興味のある方は市場での買い付けも体験できます。
これまでの経験を活かしたい、落ち着いた環境で腰を据えて働きたいという方をお待ちしています。

〜お仕事をお探しの皆様へ〜
当社の求人をご覧いただきましてありがとうございます。
飲食業界も以前の賑わいが戻ってきました。多岐にわたる業態を展開する安定した環境で、職人として、またホールスタッフとして、技術や経験のスキルアップはもちろん、一緒にお店、会社を盛り上げて行きませんか?
お客様とのコミュニケーションはもちろんのこと、職場の仲間ともチームワークを大事に、前向きに仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。

ご興味を持っていただけたら、是非ご応募ください!


【運営会社:株式会社B&Tマリンプロダクツカンパニー】
1963年築地に天然鮮魚の仲卸『鈴富』を創業、現在は豊洲市場で継続。その後、飲食・販売部門としてB&Tマリンプロダクツカンパニーを設立し、百貨店への出店を始め、築地場外に『つきじ鈴富 すし富』を開店。現在都内に8店舗を運営中。
現在は、冷凍食品の製造・ECサイト運営なども手がけ、、多種業態を展開することにより、コロナ禍のような不安定な時期をも成長時期と考える強い経営体制を構築しています。
当社が培った目利き・腕利きを次世代の若手に伝えていくべく、従業員教育にも力をいれています!
<応募先>つきじ鈴富 ホテルニューオータニ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。