オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「焼鳥 雅流」の求人情報

[ ヤキトリ ガリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-19 MCビル 4階 [地図]
運営 焼鳥雅流

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 焼鳥 雅流

~◎* 2019年9月オープンにつき社員スタッフ大募集 *◎~
独立希望大歓迎♪自由度が高く裁量を活かせる職場で着実にキャリアアップできます!


2019年9月、都内の有名店で経験を積んだ店主が腕を振るう本格焼き鳥店がOPEN♪
「銀座」駅徒歩1分の駅チカでアクセスも抜群◎
そこで今回、オープニングに付きスタッフを大募集!
特に料理長クラスの役職で活躍したい方大歓迎です!

◆◆ 美味しい焼き鳥と美味しいお酒をたっぷり楽しめます ◆◆
当店のターゲットはアッパークラスのお客様。
お席はカウンター10席のみをご用意し、お客様との会話を楽しみつつ隅々まで上質なサービスが行き届くようにしました。

焼き鳥には、健味どりを使用する他、希少部位も取り揃えます。
焼き鳥の他にも野菜焼、鳥刺し、一品料理、寿雀卵を使用したこだわり料理を提供します。

ドリンクは焼酎、日本酒を用意。
三岳のプライベートブランドなどなかなかお目にかかれないような珍しい焼酎も取り揃えます。

◆◆ 当店で働くメリット ◆◆
◎あなたの独立を支援します
当店では、自分のお店を持ちたいというあなたの独立を支援する制度があります。
店主が焼き場に入るため、調理場の自由度が高く、裁量が大きいのが当店の特徴!
自由度が高い分、学べることはたくさんありますよ。

◎店主より一言
店主の中島雅敏です!
私はこれまで『白金 酉玉』、『鳥幸』で腕を磨いたのち、
『鳥善 瀬尾』で修業を積んできました。
そして満を持して当店をOPENします。
銀座の一等地で通用する味を長年学んできた私と
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフをこの度募集します!
焼き場は店主である私が、そして一緒に働くあなたにはそれ以外の
調理場をお任せしていく予定です。
メニューの大枠は決めていますが、これから一緒に相談しながら
あなたのアイディアを取り入れた一品をつくり上げてください!
キャリアップのための経験を積める環境がここにあります。
ご応募お待ちしております!
<応募先>焼鳥 雅流

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。