オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「酒と香」の求人情報

[ サケトカオリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 全国の日本酒と正統派おでんのスタンディングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南3-1-2 サウスビル 1階 [地図]
運営 首都高速道路サービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全国の日本酒と正統派おでんのスタンディングバー> 酒と香

―――首都高グループが運営する
 日本酒と料亭仕込みのだしを味わう「おとなの酒蔵」
―――オリジナルブランド直営店舗ならではのメリット
 アイデアも反映自在、独立に向けた勉強も大歓迎

恵比寿「酒と香」(さけとかおり)は、これから武器になる「日本酒」に
どっぷり浸かりたいあなたをお待ちしています。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

リニューアルスタッフ募集!

料亭仕込みのおでんを日本酒と楽しむ

新しいスタンディング業態!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 多くの業態がひしめく恵比寿で、昨年オープンした「酒と香」。
 そのメインコンテンツはオリジナルの仕入ルートから提供する
 全国の日本酒と、料亭仕込みのおでん。

 日本酒は15~20種をご用意し、目移りするラインナップ。
 リピーター様にも、一見さまにも、
 皆様にお楽しみいただける店づくりに努めています。
 
 おでんはだし香る正統派。料亭様から直伝のレシピを提供。
 脇を固めるおつまみにも一工夫を加え、
 シックな店内と併せ、日本酒を味わう空間を演出します。

 少しずつ地歩を固めてきた当店で、新しいスタッフを募集。
 恵比寿の喧騒から少し離れた当店で、
 あなたの経験や「らしさ」を生かしていきませんか。

 運営会社は、首都高グループの中核子会社。
 現在、直営飲食店は5店舗、規模を生かした出店も計画中!
 成長できる会社で一緒にお店を創り上げましょう。
<応募先>酒と香

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。