オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:54]

「BAR Peace」の求人情報

[ バー ピース ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 大倉山駅より徒歩8分 ブルーライン 新羽駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山2-12-20 コーラルハイム大倉山 1-A号 [地図]
運営 BAR Peace

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR Peace

◆◇◆大倉山徒歩8分『BAR Peace』◆◇◆

++++ お店の雰囲気 ++++
駅の喧騒から離れた住宅地に佇む隠れ家BAR。
入り口を開けてまず飛び込むのは、約300本のボトル。
しっとりとJAZZが流れ、間接照明で雰囲気バツグンのおしゃれな内装です。

ひとり飲みを楽しむお客様も気軽にご利用いただける、落ち着いた大人の空間で、マスターとの会話を楽しみながら飲む常連など、あたたかいお客様が多く来店されます。
ゆっくりと長居できるような、居心地のよいお店づくりを目指しています。

++++ こだわりのメニュー ++++
旬のフルーツを使用したフレッシュフルーツカクテルが充実。
珍しいエゾ鹿のソーセージや、世界各国のチーズなど、こだわりの料理も好評です。

~◆ とにかくお酒が好きな方を歓迎♪ ◆~
ワインやカクテル、ウイスキーなどを数多く取り揃えています。
美味しい飲み方や、酒の肴となる会話術など、たくさんのことがココで学べます。

ソムリエの資格を持つオーナーのもと、本物の技術を習得できます。
これからワインについて深く勉強したいという方にはピッタリの職場です!

~◆ こんなスタッフ活躍中 ◆~
若いスタッフが中心で、未経験から始めたスタッフも多数。働きやすい職場ですよ!
オーセンティックバーでのバイトは、大人の男性・女性への近道♪
お洒落なお店で一皮むけた自分になりませんか!

【 お店からのメッセージ 】
飲食業やBARで働くことが未経験の方も、大・大・大歓迎☆
個人店ならではの自由さが魅力な『BAR Peace』。
日々あったかい常連さんに支えられながら、お店を運営できることに感謝しています!

気さくなマスターと、BARという大人の空間で働いてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております!!
<応募先>BAR Peace

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。