オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GOCCHI BATTA 上野

「GOCCHI BATTA 上野」の求人情報

[ ゴッチバッタ ウエノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シュラスコ&ビアバー
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 京成本線 京成上野駅より徒歩1分 JR山手線 上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野4-9-6 ナガフジビル 7F [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シュラスコ&ビアバー> GOCCHI BATTA 上野

◆◇2019年10月NEWオープン!
雰囲気抜群☆誰もが楽しく過ごせるブラジリアンビアバー
制度・研修充実で未経験でも安心★
オープニングスタッフとして一緒にお店を創りませんか◇◆


居酒屋、イタリアン、ビストロなど多数店舗展開している当社。
業績好調につき2019年10月、ブラジリアンビアバー『GOCCHI BATTA』の新店をオープンします。
目玉は、串刺しの肉の塊を豪快に焼き上げたブラジリアンBBQ「シュラスコ」☆
自慢のビールは、国産はもちろん海外生ビールもご用意。100種類以上のカクテルが飲み放題です!

上野の新スポットして、幅広い年代のお客さまにご利用いただけるお店を目指します!

スターティングメンバーはやりがい十分!
“自分たちでお店を創る”その面白さを体験しませんか。

上野近郊では、下記エリアで運営中!
上野・北千住 2店舗
門仲・錦糸町 3店舗
西葛西・東陽町 3店舗
千葉 1店舗

毎月新規出店がある企業
年間20~30店舗出店がある企業です!
関東を中心に東北から沖縄まで幅広く出店をしています。
また、シカゴ、NY、ロンドン、スイス、ドバイでの出店計画もあります。
英語ができる人も、できない人もチャレンジできる環境が詰まっています!

*◇*◇ 株式会社KIDS HOLDINGS *◇*◇
話題沸騰中の原価で飲めるビストロ『原価ビストロBAN』をはじめ、ほかが挑戦しない店舗やユニークな飲食店を展開する会社です。
首都圏中心に、仙台、京都、九州、沖縄など、全国に直営100店舗、グループ200店舗にまで拡大!
“美味しかったよ、また来るね!”と思っていただけるお店創りをコンセプトにお店創りを心掛けています。

◆【上司が選べる新制度】BC3『ボスチェンジスリー』導入の経緯

・年3回まで上司を変更可能
・本部に直接異動申請可能
・即日店舗異動も応相談

2019年1月より社内テストを経て、4月より正式導入しました!
飲食店の従業員の離職理由NO.1は『人間関係』
それを解消するための、KIDSオリジナルの制度です!

上司も部下もどちらも人間。合う合わないはどうしても出てきます。
異動をもっと前向きに、そう考えて導入された制度です。
月に1~3名がBC3を利用して、理想の上司と働くようになっています!

★ビストロ業態の出店を年内に20店舗以上計画中!
当社ではビストロ業態を中心に、年内に20店舗以上もの出店を予定します。
そのため、新規プロジェクトの立ち上げから出店までの全工程に関わることができます。
新規出店から店舗運営、経営学など幅広く学べます。
将来は店舗の店長を目指すのも良し、KIDS HOLDINGS内で独立して社長になるのも良し。新店からキャリアアップを図れるチャンスがたくさんある会社です。

★経営者を目指す方!KIDS独自の独立支援制度で全面バックアップ!
□ 100 CEOチャレンジ計画「ワンチャレ」 
飲食で独立を目指す人を全力で支援するサービス!
スタートとゴールを個別に設定することによって、正社員220人の会社でありながら毎年20名が独立開業しています。
詳細→http://100-challenge.com



■面談担当者より
ここまで読んでいただきありがとうございます。
採用担当 執行役員事業部長の清水と申します。

私は中途採用でKIDSに入社しました。
新卒でメーカーの営業として入社しましたが、いくら販売しても上司以外に喜んでいる人を見つけられませんでした。
行き詰っていた私に、知人がこの会社の事を教えてくれました。
その時聞いた話は今でも鮮明に覚えており、感じた印象は

『大人の遊園地みたいだな!』

夢があって、希望があって、ワクワクできるものでした。
入社後、自分の成長とともに会社の成長を肌で感じることができました。
毎年のように大きな山があり、深い谷があり、仲間たちで一生懸命克服してきました。

新店を出す度に
『これは社運を賭けた出店だ!』
『この店がフラッグシップ店舗となる!』
会社設立から丸13年、私も入社してから10年たちましたが未だに同じ話を社内で聞きます(笑)

私たちは常にベンチャーであり、常に変化し続ける。
強くはなっていますが、安定をするつもりはありません。

また、この13年がそうだったように、楽して稼げる商売だと思っておりません。
もしかすると、他社様より大変な事が多いかもしれません。
その分、私たちにはチャンスがあり、チャレンジする環境があります。

株式会社KIDS HOLDINGSは創業メンバーはもちろん、
これから集まってくる仲間たちすべてが志高く、「夢や希望を叶えるため」に設立した会社です。

この言葉を聞いた時のワクワク感を皆様にも味わって頂きたい。
そして、未だにこの言葉がわが社の原動力となり、実践していることをお伝えしたく、長々と書かせて頂きました。

面接や面談を希望された場合は私がお話をさせて頂きます。
10年たって、この会社のいい部分も悪い部分も、全て見てきたつもりです。

現場のアルバイトから創業オーナーとも色々な話をしてきましたので、
現場の事も、会社の目指す方向も理解しております。

あなたのお話を伺い、私の話を聞いて頂き、
ワクワクできたのならば、きっとKIDSと相性がいいのかもしれません。
まずはお会いできることを楽しみにしております。

                株式会社KIDS 事業部長 清水 義晴
<応募先>GOCCHI BATTA 上野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。