オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MUSMUS 新丸ビル

「MUSMUS 新丸ビル 」の求人情報

[ ムスムス シンマルビル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蒸し料理、オーガニックダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル丸の内ハウス 7階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社テーブルビート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蒸し料理、オーガニックダイニング> MUSMUS 新丸ビル

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
産地直送のオーガニック食材にこだわるダイニング!
東京駅直結『MUSMUS 新丸ビル』での勤務◎
国内&海外からの色々なカルチャーを持ったお客様
への接客です♪経験者大歓迎です!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・


「東京」駅に直結した、オーガニック食材をふんだんに使ったお料理を提供するダイニングレストラン♪
「お客様に食材の本来の味を知ってほしい」
そんな想いから、オーガニック食材にこだわり、その他にも仕入れる様々な食材を厳選しております。
生産者と直接つながっているため各食材の美味しい食べ方などを知ることができることは当店で働く魅力の一つ♪

店内はところどころにイラストが散りばめられ、照明にもこだわっているため全体的に明るくオシャレなイメージ。

今回、当店をさらに盛り上げてくれるスタッフを大募集!
飲食店経験者の方、ご自身の経験を存分に活かしてください。

〜オーガニック食材にこだわったヘルシー料理&自家製酒〜
そんな当店では野菜料理の他にも、肉料理や鍋料理、魚介料理、つまみの料理をご用意。
ランチタイムに人気なのが『選べる2種の蒸しごはんセット』。
旬な野菜を使ったお惣菜や旬野菜のせいろ蒸しなどをご提供します!

アルコールは焼酎や日本酒をご用意♪
そのなかでも当店のおススメは店内で私たちが丁寧に下処理をしてじっくりと漬け込んだ梅酒・サングリア・ハイボールなどの自家製酒。

〜こんなスタッフが活躍中!〜
現在、当店では20代から40代のスタッフが活躍中です!
スタッフ間の仲も良く、アットホームな雰囲気です。
すぐに馴染めると思いますよ◎

〜◎*『MUSMUS 新丸ビル』の3つのこだわり*◎〜
使う食材は産地直送の新鮮野菜
産地直送のとれた野菜を使用しています。新鮮で美味しい野菜を扱える秘訣。
生産者と直にコミュニケーションを取り、時期ごとにおいしい新鮮な野菜を仕入れています!
扱う食材に自信をもってお客様にご提供できます!

食材の鮮度に自信があるからこそ提供できる蒸し料理
当店では愛情を込めて育てられた採れたて野菜や新鮮な魚介類を使用しています。
そんな鮮度抜群な食材だからこそお客様に自信をもってご提供できる「蒸し料理」。
厳選された食材が持つ本来の良さ生かした調理法のため、「健康でおいしい!」とお客さまにご好評いただいています。
素材のそのままの味と旨味を活かしたメニューをご提供♪
魚を使った特製蒸し刺身、じゃがバター蒸し、蒸し出し巻き玉子など。
その他、当店オリジナルメニューもございます。

セイロ蒸し、酒蒸し、蒸し鍋など、素材を生かした調理法を学ぶことができます。
「いつかオリジナルメニューを開発したい!」そんな方にぴったり。

自家製ドリンクも♪
店内で漬け込んだ梅酒、サングリア、ハイボール等の自家製ドリンクをご提供しています。

「ヘルシーでおいしくお酒を楽しみたい」という方に大好評!
お料理だけでなく、ドリンク作成など幅広い知識が身に付く環境です。

【運営会社:株式会社テーブルビート】
当社は【mus】を起点に、大阪・東京で食材にこだわった店舗運営を展開しています。
素材を大切に想い、安心・安全な料理をお客様に提供しています!
直営ファームや契約農家から取り寄せる食材を中心に扱うレストラン展開を視野に、今後も出店していく成長企業です。
あなたの【MUSMUS 新丸ビル】での生活・仕事を全面的にサポートします。
興味がある方は是非一度面接でお会いしましょう!

【求職者の方へメッセージ】
東京駅とも直結している新丸の内ビルなので、日本中及び海外からのお客様も多数ご来店されます。いろいろなカルチャーを持った方とお話しできるのは楽しいですよ。
あなたのこれまでの経験を活かして、当店をぜひ支えてください♪

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>MUSMUS 新丸ビル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。