オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 縁雫 島根県松江市公認オフィシャルショップ

「縁雫 島根県松江市公認オフィシャルショップ」の求人情報

[ エニシズク シマネケンマツエシコウニンオフィシャルショップ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 JR山手線 代々木駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿1階101区 [地図]
運営 かばはうすホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和ダイニング> 縁雫 島根県松江市公認オフィシャルショップ

==9月27日NEW OPEN!!==
◆◇◆ 島根県松江市公認オフィシャルショップ ◆◇◆
島根県松江市の風土の味を、多くの方にお届けします★


松江市を代表する郷土料理といえば…『割子蕎麦』
そば粉を挽くときに、そば粉の甘皮ごと挽きこんだ香りの強いお蕎麦です。
漆塗りの3段重ねのお椀に盛り、薬味や辛口のそばだしをお好みで注ぐ作法の独特の食べ方も特徴の1つ。

そんな割子そばを中心に、島根県松江市の食材を使った一品料理などをご用意。
和モダンな落ち着きのある雰囲気の店内で、郷土の味を丸ごと味わえる和風ダイニングです。

女性のお客様でも訪れやすいお洒落な店内で、オープニングスタッフとして働きませんか?
未経験の方も大歓迎です!

【■■運営:かばはうすホールディングス■■】
合言葉は、”山陰地元の素晴らしさを全国へ届け、山陰を全国区へ!”
平成5年にスタートした事業は、山陰・陽エリアを中心に、関東・関西・海外など、幅広い出店に成功してきました。
現在では全国に30店舗以上の飲食店を展開しています。

〜◆ グループに係る全ての仲間を、私たちの笑顔と元気で楽しく、幸せにしてきます! ◆〜

◇お客様を元気に楽しくする店作り
◇業者様を元気に楽しくする店作り
◇スタッフを元気に楽しくする店作り
◇地域の方に必要とされる店作り
◇永遠に続く店作り

これが、私たちのかかげる5つのポイントです。
いつも元気よく、気配りを大切にしながら、スピード感を持って仕事をする。
それは、お客様・スタッフ・店舗、その全てに良い影響をもたらします。
本当にいつまでも必要とされるお店作りに向けた、私たちの取り組みです。

〜◆働き方を選べる&経験問わず活躍できるのも、当社のメリット!◆〜
高収入を得たい方はがっつりと、自分の時間を大切にしたい方は週休三日制など。
ワークライフバランスを大切にした、一人一人に合った働きを選べます。
また、飲食店未経験者や新卒者・第2新卒者も歓迎しており、実力に見合ったラインから学んでいけます!
冷凍ではなく実際に生の魚をさばいたり、技術的なスキルも十分に身につく環境です。

独立したい、高収入を得たい、スピード昇進したいetc.
即戦力として、次期店長候補クラスを目指す方には、社内研修や社外研修もご用意しています。
ジャンル経験は問いません、あなたの意欲を何よりも評価します!

ぜひ当社HPにも足を運んで見てください。
https://robata-kaba.jp/company/
あなたからのご連絡・ご応募を、スタッフ皆でお待ちしています!!
<応募先>縁雫 島根県松江市公認オフィシャルショップ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。