オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 函館海鮮 漁火 千駄ヶ谷店

「函館海鮮 漁火 千駄ヶ谷店」の求人情報

[ ハコダテカイセン イサリビ センダガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 千駄ケ谷駅より徒歩1分 都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷 B1F [地図]
運営 株式会社 寿永

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 函館海鮮 漁火 千駄ヶ谷店

~・~・~・~・~・~・~・~・~
北海道産の良質な食材でつくるお造りと和食料理が自慢!
千駄ヶ谷駅スグ『函館海鮮 漁火 千駄ヶ谷店』
~・~・~・~・~・~・~・~・~


お店のこだわり
「旬」の気持ちを大事にし、北海道を中心に全国から良質な食材を仕入れています。
新鮮なお刺身や海鮮料理をリーズナブルな価格で提供。もちろん、質と味には自信あり!
千駄ヶ谷界隈で、気を使わずにくつろぐ場所として多くのお客様に親しまれています。

店内の雰囲気
国立競技場のリニューアルで話題の千駄ヶ谷駅からスグの場所にお店があります。
和を基調とした落ち着いた雰囲気の店内は、木のあたたかみと清潔感があるお店です。
カウンター席、テーブル席、お座敷席があり、ご家族でご利用いただくお客様も多いんです。個室もあるので、様々なシーンでご利用いただけます。

料理について
新鮮なお刺身がとにかく自慢!日替わりで新鮮な魚介類をお楽しみいただけます。
北海道産の食材を使用した焼き魚や海鮮焼きは、旨味が濃厚で絶品です。
平日はお得なランチメニューもあり、近隣のサラリーマン・OLにも人気です☆

ドリンクは、各種日本酒や焼酎、知酒、ワインなどを取り揃えております。その他カクテルや果実酒も豊富にあり、女性のお客様にも人気です。
==========================
【 ここがポイント 】
駅近で通勤がラク
長く働くにあたって、通勤しやすいことは重要なポイント。
交通費も全額支給なので安心してください!

和食・魚料理のスキルアップ
とにかく扱う食材が新鮮で良質なものばかりで、産地や食材、仕入れについて学べます!
包丁の入れ方から学びなおしたい方、和食料理の技術を極めたい方を歓迎いたします。

アルバイトの方にも嬉しい待遇
もちろんアルバイトさんにも美味しいまかないつき☆
ウチの自慢の海鮮料理、お店では食べられないまかないだけのメニューをお楽しみに!

【 一緒に働くスタッフについて 】
50代を中心とした社員と、30歳前後のアルバイトさん達でお店を切り盛りしています。
男女比は半々で、みんな気さくな方ばかりなあったかい職場◎あなたもすぐに馴染めると思います♪

【 お店からのメッセージ 】
アットホームな雰囲気で、働きやすい職場です。
人生経験豊富な先輩スタッフが多数活躍中。お仕事は一つひとつ丁寧に指導いたしますので安心してくださいね!

今までの経験を活かしながら、本格的に和食のプロとして働いてくれる仲間を大歓迎いたします。アルバイトさんは未経験歓迎♪
あなたと働けることをスタッフ一同楽しみにしています。
ご応募お待ちしております!
<応募先>函館海鮮 漁火 千駄ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。