オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「綱島漁港」の求人情報

[ ツナシマギョコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚解体居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急東横線 綱島駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区綱島西1-11-4 オークラ綱島ビル2 2F [地図]
運営 三祥株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚解体居酒屋> 綱島漁港

■□■□■□■□■□■□■□■□
神奈川県の漁港から直接買い付ける新鮮魚介と
三浦有機野菜、馬肉、日本酒がオススメ◎
豪快な鮮魚解体ショーが人気の居酒屋です!
■□■□■□■□■□■□■□■□


新鮮な魚介を楽しめることで人気の『綱島漁港』は、神奈川県の長井港、三崎港、松輪港から直接買い付け。職人が目利きした朝どれの魚介類を、自家輸送して夜には捌くといった鮮度へのこだわりをとことん貫いています。
鮮度のみならず、種類も豊富。市場ではなかなか出会えない珍しい魚も仕入れ。
店内の水槽を泳ぐ魚をお客様に選んでいただき、その場で調理するなど、まさに“漁港”にいるかのような演出を楽しんでいただいています。
週末には、市場の雰囲気さながらの店内スペースで、お客様がキャップをかぶって参加する“セリ体験”や、本マグロをはじめとした鮮魚の解体ショーも人気。
美味しいだけでなく、雰囲気や楽しさを五感でたっぷり味わえると評判です。

■□ 野菜やお肉にもこだわりあり □■
メインのメニューは、もちろん鮮魚をふんだんに使った刺身や寿司、藁焼きですが、その他のメニューもしっかりとこだわっています。
まず、野菜は魚介同様に農家から直接買い付けた三浦有機野菜を使用。色彩も華やかなサラダやバーニャカウダが好評です。
馬肉や鶏肉も、鮮度が自慢の肉刺しが人気。

お料理によく合う日本酒は店主が厳選し、希少な銘柄も含めて、なんと全90種類をラインナップ。
こだわりの料理と日本酒のペアリングをお楽しみいただいています。

■□ 広々とした店内は2フロア □■
東急東横線 綱島駅から歩いて1分。飲食店をはじめとした多くの商店が並ぶ通りに建つビルの2階に『綱島漁港』はあります。
お店は2階と3階の2フロア。2階は気軽に楽しめるテーブル席、3階はゆったり楽しめる個室の座敷で、広々と空間を取った動きやすい店内となっています。

■□ 若手スタッフが活躍中! □■
現在『綱島漁港』で頑張っているスタッフは、16歳~22歳の学生さんを中心とした若手が多く、店内はとても活気に満ちています。
アルバイトはシフトに融通か利くので、中には俳優をしながら頑張っているフリーターさんも。
料理長をはじめとした社員のみなさんには、元気なアルバイトスタッフをリードしながらお店を盛り上げていただきたいと思っています。

■□ 風通しの良い自由な社風です □■
『綱島漁港』は個人店なので、あなたの意見やアイディアがすぐに反映されやすい環境です。
イベントも多い当店で、お客様により楽しんでいただける企画やメニューなど、あなたの思いをどんどん形にしてください。
もちろん新メニューの開発も大歓迎!
あなたのやりたいこと、経験や知識をどんどん発揮して、厨房やお店全体をどんどん引っ張っていってください!

★☆★☆ 協調性と向上心がある方なら、未経験でも歓迎します!☆★☆★
飲食店経験者、調理師免許保有者、魚が捌ける方、寿司が握れる方は大歓迎ですが、人柄重視で採用したいと思っています。『綱島漁港』に興味を持たれた方は、今の経験やスキルを気にせず、お気軽にご応募ください。
お仕事は基礎からしっかり教えますから、未経験の方や経験が浅い方でも安心してチャレンジしてください。一緒に楽しく頑張りましょう!
あなたの元気とやる気をお待ちしています!
<応募先>綱島漁港

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。