オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「ZECIMA」の求人情報

[ ゼシーマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 Bar
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木5‐1‐11 丸正小林ビル 7F [地図]
運営 合同会社 Build Line

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Bar> ZECIMA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東京タワーが見えるワンランク上のオシャレなBAR
経験者優遇!経験を活かして当店でさらにスキルアップしていきませんか!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

六本木駅徒歩30秒の好立地…そこには艶やかな内装が迎えてくれる。
二次会、誕生日会etc...マイク、大型モニターも完備。
最大80名様までの貸切のご予約を受け付けております!

東京タワーを望む空間で、お酒をお楽しみいただけるゆったりとしたBARカウンター席とラウンジフロア、6~19名様までご利用いただけるカラオケ付の完全個室2部屋をご用意。
美味しいお酒と大人の集まる場所、それが『ZECIMA』です。

~◆10月豊洲のBBQ場に新店出店が決定!◆~
10月、豊洲にオープンする都内最大規模のBBQ場「THE BBQ BEACH in TOYOSU」。
その一角を使って新店舗の出店が決定いたしました!

今後も新店出店を計画中!店舗拡大に向けて幹部ポストもご用意していきます◎
経験を活かして成長企業でキャリアアップしていきませんか!

~・~実力のあるシェフが作るお料理~・~
当店のシェフは、最高級のモダンフレンチとして名高い『ジョエル・ロブション』での調理経験を持つ人物!
そんな実力のあるシェフが腕をふるい、カクテルやお酒にピッタリなお料理を作ります。

洗練された空間で、一流の味を堪能していただきたい…。
彩・味わい・盛り付け…全てにおいて最高のものをご提供していきます。

~・~ハイクラスのお客様と最上級のおもてなし~・~
当店は、上役の方や芸能人の方までハイクラスなお客様にも愛せれているお店です。
そのため、上質な空間づくりはもちろん、ワンランク上のおもてなしをしていきます。
普段合うことのできないようなVIPなお客様と交流できることも当店ならではの魅力ですよ♪

◆◆経験を活かして働きたい方大募集!◆◆
成長したい人、飲食店で成長していきたいという意欲のある方はぜひ、当店でその経験を活かしてみませんか!
充実した待遇はもちろん、資格取得支援や独立支援にも力を入れている当店。

会社としてのポストもありつつ、独立を目指す方にはしっかりサポートしていきます!
あなたの経験を活かして当店でさらにスキルアップしていきませんか♪

◆◆完全週休2日制!必ず休める環境を整えています◆◆
「飲食業界は休みが少ない。」そんなイメージをお持ちの方も多いと思います。
当店では、完全週休2日制でしっかりと休める環境を整備。飲食業界で働く不安を払拭していきます!
年末年始・夏季休暇・GW休暇と休暇も充実しているので、仕事とプライベートのメリハリを持って働くことができますよ。

【 姉妹店舗情報 】
■『Wine STORY roppongi』 東京都六本木5-1-11 三共無線六本木ビル3F
wineを通じて、六本木の芋洗坂の真ん中で紹介制の本当に素晴らしい人の御縁を通じてここから始まる物語…それが“wine story”

本当にこだわったインテリア・glass・食器・fashion・music…
全ての第6感を刺激して皆様と最高のモノを共有できる場所がOpen致します!
ラグジュアリーな時間をぜひお楽しみください♪
<応募先>ZECIMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。