オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レ・アントルメ国立 本店

「レ・アントルメ国立 本店」の求人情報

[ レアントルメクニタチホンテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子製造販売
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩15分 JR南武線 谷保駅より徒歩13分
勤務地 東京都国立市東2-25-50 1階 [地図]
定休日 毎週水曜日、月一回連休
運営 有限会社レ・アントルメ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子製造販売> レ・アントルメ国立 本店

◆◇◆確かな技術、こだわりの素材で作る本格的な洋菓子店◆◇◆
一橋大学・桐朋学園がある学園都市、国立に29年前オープンしたフランス菓子店『レ・アントルメ国立』。

国立は多くの洋菓子店がある激戦区で、本物を知っていらっしゃる方が多い街。
『レ・アントルメ国立 本店』は、駅から徒歩10分以上も離れた場所にありながら、地域の方だけでなく遠方からもたくさんのお客様が訪れています。

『レ・アントルメ国立』が大切にしていること
私たちは「自分の家族に食べさせたいお菓子を、お客さまに召し上がっていただく」ということを信条としています。
天然の食材で、添加物を極力使わず、ケーキ、ショコラ、ヴィエノワズリ、マカロンを作りあげ、これからも多くのお客様に愛される商品を提供できるお店を目指します。

◆ 魵澤信次シェフ 
株式会社ルコント・カンパニーでの勤務を経験後、パリでの研修を経て1993年に
レ・アントルメ国立』を開店いたしました。2014年には国立市内に2号店
nonowa国立WEST レ・アントルメ・国立をオープン。
現在、渡仏経験を持ち魵澤シェフの一番弟子である阿部雅子アトリエ・シェフの
指導の下、皆で日々良いお菓子作りに励んでおります。

【 こんなお店です 】 
今回、新しい仲間を募集する『レ・アントルメ国立 本店』は、国立を代表する洋菓子の名店として知られています。
和風の建物に洋菓子店という珍しい外観もあり、世界各国の業界の方が見学にいらしています。

*こんな商品を取り揃えています*
生菓子から焼き菓子、チョコレート、ヴィエノワズリ、ご進物、手土産からいつもの
おやつまでと、幅広い品揃えが自慢。
オーナーの奥様は、日本紅茶協会のインストラクターの資格を持っており、洋菓子に合う紅茶も数多く取り扱っています。

【 ここで働くメリット 】
*嬉しい待遇が充実*
通勤圏30分以内の方は、交通費も支給いたします。
また、近隣レストランの日替わりお弁当を昼食として用意。(割引あり)負担なく働けるところも嬉しい♪
もちろんアルバイトさんにも適用しています。

*待遇充実で長く働ける環境*
社員として働くスタッフは社会保険もしっかり完備。さらに昇給・賞与ありで待遇面も
充実。飲食店には珍しく、産休・育休制度も取得できるのもポイント。
安定・充実した待遇のもとで、元気に活躍してみませんか?

【 お店からのメッセージ 】
『レ・アントルメ国立 本店』でパティシエとしてのキャリアアップを目指す方、私たちと一緒に働きませんか?元気に挨拶、返事ができる方、お気軽に会社見学からお越しください!
<応募先>レ・アントルメ国立 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。