オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月9日 22:15]

【月9日休み】日本橋のカジュアルフレンチ、経験者大募集!

「LA BONNE TABLE」の求人情報

[ ラ ボンヌターブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態カジュアルフレンチ
客単価10000円〜15000円 席数40席〜50席
最寄駅東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩2分 
勤務地東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 1階 [地図]
定休日隔週月曜日
運営 株式会社CITABRIA
LA BONNE TABLE

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> LA BONNE TABLE

LA BONNE TABLE
◇◆ミシュラン2つ星「レフェルヴェソンス」の姉妹店、生江シェフの世界観を受け継いだカジュアルフレンチレストラン◆◇

2014年にオープンした“ラ ボンヌ ターブル”。直訳は「美しい食卓」ですが、フランスでは美味しいお店をこう呼びます。
生産者の方と向き合い、話を聞き、知ることで生産者の素材に対する愛情をお客様へ届けます。徹底した食材への追求、その可能性を極限まで活かしきる、シェフ中村和成の「美味い料理のお店」です。

◆◆温かさや安心感を醸し出す寛ぎの空間◆◆
店内は、カジュアルでありながら天高のあるシックで落ち着いた雰囲気。

◆◆ナチュラルさ追求した最上級のおもてなし◆◆
鮮度や生育にこだわった生産者と提携し、信頼の繋がりからお届けできる食材を厳選。
日本の素晴らしい土地で育った、旬の食材をふんだんに使用しています。

季節の野草を使った自然を感じさせるメニューもご用意。
ナチュラルで上品なお料理を提供していくことが当店のこだわりです。

〜・お店からのメッセージ・〜
『ホスピタリティといえばサイタブリア』
この言葉に自信とプライドを持って、自分たちの仕事を楽しむようにしています。

美味しい物を飲んで(食べて)欲しい
という基本理念から、固定概念には縛られません。
自分たちが良いと思った安心できるものを、お食事も含め提供しています。

「将来自分の店を持つために勉強したい」
「これまでの自分の経験を存分に活かして働きたい」
「今まで以上にスキルアップを目指したい」

そんな方は是非ご応募お待ちしております。


【  運営:株式会社CITABRIA  】
創業は2001年。
レストラン業態をメインに、バーやケータリングなど、都内にて計6店舗を運営している企業です。
その一つ一つの店舗が、独創的でこだわりに溢れ、スタッフ一人ひとりの個性を表しています。
各レストラン共に著名人も多く来店される有名店でもあります。

■□ 運営ブランド一覧 □■

◆L'Effervescence(レフェルヴェソンス)意味:活気・泡
ミシュラン東京2つ星 フレンチガストロノミー
「食」を通じて人々を笑顔にすること、そして人々が集い、元気になり、そこから発信されるエネルギーが世界を変えて行く。
そんな流れを創造していく一皿をご提供しています。

◆CITABRIA BAR(サイタブリアバー)
西麻布の裏路地に佇む一軒家、それがCITABRIA BARです。
コードナンバーを押して店内に入ると、心地よい静寂と煌めきの空間が広がります。
知る人ぞ知る、大人の遊び場。時間を忘れ、銘酒とシガーに酔いしれていく、そんな場所。

◆CITABRIA FOOD LAB(サイタブリアフードラボ)
ケータリング事業部
”大好きなレストランで味わう「あの味」「あのサービス」「あの感動」を、いつでも味わえればいいのに…”
そんなお客様の気持ちを叶えるべく誕生したのが「CITABRIA catering」です!
友人を招いてのホームパーティーやビジネスシーンでのオフィスパーティー、忘れられないウェディングetc.
その会場に直接出向き、お客様に喜びと感動をお送りしています。
<応募先>LA BONNE TABLE

このお店は求人募集を終了しました。