オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨 龍いち」の求人情報

[ スシリュウイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-6-5 石井紀州屋ビル 5F [地図]
定休日 水曜 隔週火曜日又は木曜日
運営 株式会社木場商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 龍いち

+++++ +++++ +++++ +++++
銀座駅から徒歩4分『鮨 龍いち』
体制強化のため、久しぶりの募集です★
+++++ +++++ +++++ +++++


高級料理店が立ち並ぶ東京の一等地「銀座」で、素材・鮮度にこだわった最高の鮨店です
店主とともにお店を盛り上げてくれるスタッフを歓迎いたします

大将は37歳。気さくで優しく、スタッフからも働きやすい、楽しい職場との声があります♪
若手・ミドル層の方、今後技術を学んでいきたい方は大歓迎です!

◆◇◆お店の雰囲気◆◇◆
店内はカウンターのみの落ち着いた大人の空間。
普段のお食事や、特別な接待、祝い事など、幅広いシチュエーションでご利用いただけるお店づくりを目指します。
上品で落ち着かれた雰囲気のお客様が多い銀座で、心から満足していただけるワンランク上のおもてなしを一緒に提供していきましょう。

◆◇◆料理について◆◇◆
旬の食材を使用した鮨だけでなく、それぞれのシーンに合わせた海鮮和食料理も提供いたします。
料理に合う日本酒や焼酎にもこだわります。
高級食材や、様々な日本酒の知識を学ぶことができます。

【 ここがポイント 】
■GW、夏季、年末年始休暇あり
■ランチ営業がない時は15時から勤務開始OK
■まかないつき!(規定あり)
■社員登用あり(アルバイト)
⇒アルバイトから始めて、ゆくゆくは正社員で…という働き方も!

【 店主からのメッセージ 】
飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境です!
これから挑戦したい未経験者の方も歓迎いたします。
・「銀座」という一等地ならではの、ワンランク上の接客スキル
・食材の目利き、和食には欠かせない魚料理の技術
など、働きながら学べる環境がここにはあります。

「サービススキルを向上したい!」「魚料理の技術を身につけたい!」という方大歓迎!
自分の目標に向かって積極的な姿勢で取り組んでほしいと思っています。

まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております!
<応募先>鮨 龍いち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。