オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ いち

「しゃぶしゃぶ いち」の求人情報

[ シャブシャブ イチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区西新宿7丁目10-18 小滝橋パシフィカビル2F [地図]
運営 株式会社ツースリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ> しゃぶしゃぶ いち

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大江戸線 新宿西口徒歩1分の駅チカ
しゃぶしゃぶ店が2019年10月21日オープン!
幅ひろい年代・未経験も歓迎★
これから力を合わせ、お客様に愛されるお店をつくっていきましょう!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◇オープニングのお店なので、スタートは皆一緒!◇
集まったスタッフはみんな一斉スタートの新人かつ同期なので、先輩後輩がありません。
そのため、先輩スタッフに気を使うことなく、フラットな人間関係を築きやすい点はメリットです。
みんなでゼロからお店を作っていくため、仲間意識も生まれやすく、自分から積極的にコミュニケーションを取ることで、気持ちよく仕事ができるでしょう。

経験者も未経験者も、一緒にチームとなってお店を創り上げていきましょう♪

◇気軽にしゃぶしゃぶを楽しめるカジュアルな雰囲気◇
お店は和風でシンプルな内装を予定。
1人1鍋、カウンター席でお一人様でも少数グループの方でも、しゃぶしゃぶを楽しんでいただけます。
しゃぶしゃぶは定番の牛豚だけでなく、鴨・ラム・海鮮といった少し珍しい食材まで用意!
お肉を楽しむためのドリンクも幅広く取りそろえます。

◇幅広い年代を募集◇
現在は20代~50代のスタッフが頑張ってくれています◎
広い年齢層は視野を広げ、お客様によりよいサービスを提供することができます。
お互い助け合ってコミュニケーションを取り、人間としての成長も感じられる環境です。

◇未経験も歓迎◇
しゃぶしゃぶ店なので、難しい調理の仕事はありません。
ホールもタッチパネルオーダーなので初めての方でも安心して働きはじめられます!
経験の浅い方や若い方も活躍していただけます◎
まずは、飲食店の基本を学び、飲食店の楽しさ、やりがいを感じながら働いていきましょう。

◇経営が学べる◇
仕入れやオープンまでの販促活動などに携われます。
将来、自分のお店を持ちたいと思っている人には、開店に必要な知識や経験を積める貴重な機会になりますよ。
2店舗目、3店舗目の出店も考えています。
当店でスキルや経験を積んでいただいた後、新規店舗の立ち上げや、店長としての勤務など、責任のあるポジションにキャリアアップしていくこともできます!

◇デザイナーも募集◇
今回はサービスホール・調理スタッフとともにデザイナーも募集します。
デザイナー経験もあるけど飲食店の求人を探していたあなた!
経験を活かせるチャンスですよ★是非当社でたくさんのアイデアを生み出してください。
<応募先>しゃぶしゃぶ いち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。