オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BISTRON」の求人情報

[ ビストロン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急大井町線 荏原町駅より徒歩1分 東急大井町線 旗の台駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区中延5-7-4 魚染ビル 1階 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社ご・ひいき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> BISTRON

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
商店街にある地元密着型の小さなレストランです。

この度新店舗の計画をしている関係で、
お店のキッチンをお任せできる方を募集しております。

正社員が2名おりますのでチームとして動いてくださる方が合ってるかと思います。
ギスギスした上下関係なく、いつも笑いがあふれている現場です。
もちろん業務中は真面目に、メリハリつけて作業しております!

学生さん・フリーターさんを中心に
一生懸命に働いてる方ばかりなので、とても充実した時間を過ごせますよ。

また近くに本社(事務所)もございます。
何かございましたらすぐご相談いただける環境です。

少しでも気になっていただけたら嬉しいです。
ご質問などあればお気軽に問い合わせくださいませ。
<応募先>BISTRON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。