オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店

「米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店」の求人情報

[ ヨネザワギュウオオキ トウキョウエキクロベイヨコチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 米沢牛レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口黒塀横丁 B1F [地図]
運営 株式会社 米沢牛 黄木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <米沢牛レストラン> 米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\\意欲の高いオープニングスタッフ募集中!//
創業98年の歴史を持つ老舗企業直営レストラン
長い歴史×安定基盤をもつ企業で活躍しませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


>>2022年4月27日にリニューアルオープン!<<
【米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店】

社長自らが山形や米沢の市場に足を運び、創業以来代々受け継がれてきた門外不出の目利きの技で見極め、その品質に納得した米沢牛だけを一頭買いしている『株式会社米沢牛黄木』。
その数ある米沢牛の中でも、『米沢牛黄木』が扱うのは特に優れた一級品。
本店から直送で仕入れ、最高の調理法でお届けする直営レストランです。

お店があるのはJR東京駅構内にいるとは思えない、シックな雰囲気が魅力の黒堀横丁の一角。
新幹線の待ち時間や乗り換え途中のお食事先として、とても便利な立地です。
そのため国内外からの観光客も多く、日々多くのお客様にご利用いただいてきました。

来春に改装を終了し、お店はますますパワーアップします!
料理人として腰を据えて、キャリアアップを目指す方は大歓迎◎

リニューアルを機に、今まで以上に満足いただけるお店を目指していきます。
何よりもお客様第一をモットーに、チームワーク良くおもてなしをしていきましょう!

【 当社のここが魅力です 】
■本社は大正12年創業の老舗安定企業!■
山形県米沢市に本社を構える『株式会社米沢牛黄木』は、大正12年に創業した食肉の卸・販売の老舗。
米沢牛の年間仕入れ頭数は500頭以上で、米沢市内の小売店としてはNo.1の実績を誇ります。
創業100年を目前に控えた現在も、創業から変わらずお客様に喜んでいただくことを一番に考えながら「社会貢献する会社」「社員満足度の高い会社」を目指しています。

■今後も米沢の美味を全国へ!■
当社は、米沢牛肉の販売を柱に、米沢牛の素材を活かした様々な美味しい料理をご提供しています。
『株式会社米沢牛黄木』が初めて直営レストランをオープンさせたのは昭和21年。
それが現在米沢市で営業中の『金剛閣』の基礎となりました。
『米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店』は、2013年に都内初進出を果たした第1号店です。
現在は銀座にも2店舗目を出店し、各店共にご好評をいただいております!

メニューは山形で獲れた山菜や茸、米沢特産の旬の野菜や銘柄米など、米沢牛の味わいをさらに引き立たせる食材をふんだんに使用。
本店直送の米沢牛の美味しさを存分に味わえるすき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキなどをお届けしています。
地元山形の銘柄酒やワインにもこだわり、お客様には重厚感のある落ち着いた雰囲気の中、山形の味覚を存分に味わっていただいています。

~今後も着々と店舗を展開~
米沢牛のブランド力をさらに高め、山形・米沢の美味しさを全国に発信できるよう、全社一丸となって営業活動を展開しています!

【 姉妹店紹介 】
◆銀座 米沢牛黄木 東京都中央区銀座5-7-6 i liv(アイリブ)12F
<応募先>米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。