オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆イタリアンかね子 大宮店

「大衆イタリアンかね子 大宮店」の求人情報

[ タイシュウイタリアンカネコ オオミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン×大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区大門町1‐21 町田ビル 1F [地図]
運営 株式会社GCCP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン×大衆酒場> 大衆イタリアンかね子 大宮店

~・~当社の理念に共感できる方を探しています~・~
~■ VISION ■~
『日本文化をリメイクする』
⽇本には古き良き⾷⽂化が沢⼭ありますが、その多くが時代の流れの中で輝きを失ってきています。
しかし、そこには現代⼈にこそ必要なつながり・楽しみ・温もりがあります。
私たちは、昔ながらの⽇本⽂化に新たなテーマを追加し、「なつかしいけどあたらしい」⽂化にリメイクしていきます。
そして、⽇本で100年先も楽しみ続けられる⽂化に育て、世界中にも届けていくべく挑み続けていきます。

~■ MISSION ■~
『“いつもとちがういつもの”で、 もっと⾷を楽しく。』
仕事をするって⼤変です。だからこそ、仲間との息抜きが⼤事。
私たちは、働く⼤⼈が「本当に息抜きできる」ことにこだわっています。
年齢・性別を問わず誰でも連れて⾏ける楽しい店。
気軽に毎⽇でも寄れて、価格と美味しさに満⾜できる店。
でも、ありきたりではない空間。
そこには、なつかしいけどあたらしい料理と接客がある。
そんな“いつもとちがういつもの”で、頑張る⼤⼈へここだけの⾷の楽しみを提供します。

~■ VALUE ■~
『楽しいを⽣み出す』
現場の接客・料理から店舗コンセプト・経営まで、お客様も従業員も関わる全ての⼈を「楽しい」状態にするためにチームで全⼒を尽くす。

『新しいを試しきる』
⽂化をリメイクすることは「新しい」を⽣み出す試⾏錯誤の道。
全員で学び悩みやりきって⼀歩ずつ前へ。

『親しいを広げる』
「親しい」が広がるとつながりが⽣まれる。
つながりを育みながら“関わる全ての⼈と”より良い未来へ。

~・~『大衆イタリアンかね子 大宮店』について~・~
居酒屋メニューはもちろん、イタリアン・和を取り入れた創作メニューが多数!
美味しいお酒と料理を気軽に楽しめるアットホームな雰囲気のお店です。

国産豚・朝引き新鮮もつを使った絶品もつ煮込みやもつ焼きをはじめ、
こだわりの肉刺し、各種部位の焼鳥、数量限定の売り切れ必須のレバかつなどの充実したラインナップをご用意。
本格イタリアンを混ぜ合わせたバルメニューも提供しています。
ビールや日本酒からフレッシュ果実を使ったレモンサワーやカクテルなどのお酒類も多く揃えていきます!

~・~運営会社:株式会社GCCP~・~
設立4年目を迎える若い会社。
バル・イタリアン・創作ダイニングなど多岐に渡るブランドを11店舗展開する会社まで成長しました。
また勢いは衰えません!年間3-5店舗の出店を実現!年内には2店舗、来年には3-5店舗の出店計画があります。
今後も農場経営に挑戦し、今後も海外出店を視野に入れています♪(海外コンサルティングを開始しています)
新しいポストも続々誕生!本部、SV、店舗開発、料理開発、新店舗店長など、活躍のフィールドを広げていきます。

人材育成に力を入れており、未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授していきます。
若いうちから責任あるポジションに挑戦できるのも当社の魅力☆
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるがチャンスあります。
誰にでもチャンスは眠っています!!
<応募先>大衆イタリアンかね子 大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。