オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

「すわ庵 本店」の求人情報

[ スワアンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区平河町1-5-6 平河町SDビル B1 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 有限会社 すわ庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦割烹> すわ庵 本店

◆◇ 昼はそば専門店、鮮魚がメインの割烹居酒屋 ◆◇
〜 土日祝定休!!パート・アルバイト募集中です。 〜


昼は石臼で自家製粉した手打ちそば専門店、夜はそば屋ならではの料理やカツオだしを使った煮物や鴨鍋・築地から毎日届く新鮮な刺身などオリジナル料理を楽しんで頂いています。

【 ここがウリです! 】
■手打ちそば・地酒・鮮魚の三拍子揃ったこだわりの商品力。
■昼と夜の売り方のコンセプトが立地にマッチしていること。
※また、その日仕入れた鮮魚はその日のうちに売り切っています。それでも残った場合はお通しやすべて従業員のまかないとして調理し、お客様にはいつも新鮮なお料理を提供しています。

【あなたの夢を「すわ庵」で一から実現してみませんか?】
未経験から一人前の職人へと育て上げます。
すわ庵では飲食業界でのお仕事経験や異業種の方も蕎麦打ちの技術をはじめ、この世界のイロハを一から丁寧にお教えします。
また、お店を動かすためノウハウや経営を働きながら学べる環境です。

・「経験がなくてもやる気でチャレンジ!職人として一から成長したい方」
・「未経験だけど飲食業界に興味がある」
・「一生モノの技術を身につけたい」
・「いつか独立して自分のお店を出したい」

という成長志向を持ったやる気に満ちあふれた方、大歓迎!

お店からの投稿

  • すわ庵 本店

    秋の新そば入荷!! おいしい蕎麦をお客様へ 一緒に働きましょう

    メニュー・イチオシ食材
    2018/07/31
<応募先>すわ庵 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。