オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:38]

「700cc」の求人情報

[ ナナヒャクシーシー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジュースバー
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-30-9 三軒茶屋ターミナル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社萬福商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジュースバー> 700cc

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
2019年11月下旬オープン予定☆
中国で350店舗展開している大人気ジュースバー『700cc』
日本②号店オープニングスタッフ募集!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

近年続々と新店がオープンしているタピオカドリンクスタンドですが、中国・台湾で350店舗展開している有名なジュースバー『700cc』が、9月に上陸し、大好評のすえ三軒茶屋に2号店目の出店が決まりました!

吉祥寺本店に比べ狭いスペースのお店ですが、
少数精鋭で営業をお願いしたいと考えております。

場所はさ三軒茶屋駅から歩いて5分、246沿いです!
テイクアウトでお飲み物をご用意。老若男女が、買い物や休憩に訪れ賑わうこと間違いありません!

今回は『700cc』日本②号店のオープニングスタッフを募集いたします☆
飲食店勤務未経験でも、明るく元気な笑顔でお客様とコミュニケーションが取れればOK。
仲間と一緒に新しいお店を盛り上げて、日本中に『700cc』という名前を知っていただけるよう頑張っていただければと思います。

~☆ 本場の味わいをお届けします ☆~
メニューはすべて台湾のお茶がベース。伝統的なミルクティーと健康ドリンクをメインに、台湾と香港でのファッションドリンクの動向もいち早く取り入れてメニュー展開しています。
今大人気のタピオカは、すべて台湾原産のものを使用。本格的に美味しいタピオカドリンクや、新鮮な牛乳、フルーツを使ったフレッシュな味わいのジュースをお届けします。

~☆ キャリアアップを目指せる環境です ☆~
『700cc』は、これからどんどん店舗数を増やしていく予定です。
あなたには、拡大していく『700cc』の中心として活躍していただきたいと思っています。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方は大歓迎!
当店で、独立のためのノウハウや店舗運営に関する知識、スキルをしっかりと身に付けてください。
ゆくゆくはFC店の店長として、あなたにお店のマネジメントのすべてをお任せしたいと思います。

また、店舗数がどんどん増えていくことで、ポストもどんどん増えていきます。
あなたのやる気と実力次第でどんどんキャリアアップできる環境ですよ◎

【本場中国での『700cc』について】
2009年に「瀋陽西安蘇李レストランシティティーマネジメント株式会社」が立ち上げたブランド『700cc』は、2013年に正式にフランチャイズオープン。5年後の2018年には中国北東部で名を馳せる飲料ブランドとなりました。
2015年夏には創設者のMr. Eang DonfがCCTV(中国中央電視台)のビジネスインタビューを受けたことをきっかけに、CCTV放送ブランドに。さらに「中国のミルクティー業界でトップ10の競争力のあるブランド」などいくつかの賞を受賞しました。
2016年には「Breakfast Cup」チャイナドリンクコンテスト北東部のチャンピオンを獲得。さらにネスレ主催「Gai Shi Hao Tea」コンペティションでは、National Best Taste Awardも受賞しました。

==求職者へのメッセージ==
『700cc』では、お手頃な価格と確かな品質で、健康的で生活を豊かにするファッションドリンクをお届けしたいと考えています。
興味を持たれた方には、ぜひ『700cc』というブランドの認知度を高め、新店を出店していくのに力を貸していただきたいと思っています。
日本1号店なので、待遇などの働き心地についてはまだまだ模索中です。これからどんどん、働きやすくて喜ばれるいいお店にしていきましょう!
『700cc』を立ち上げた「瀋陽西安蘇李レストランシティティーマネジメント株式会社」の理念は「自己を超えて、自己を達成すること!」
『700cc』であなたも、今までのあなたを超えて、夢の実現を目指してください。一緒に成長していきましょう!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>700cc

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。