オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「RB BAR」の求人情報

[ アールビーバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区銀座8-4-5 GINZA HACHIKAN 3110 1階 [地図]
運営 Right Brothers 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> RB BAR

〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜
2019年10月OPEN!『RB BAR』を銀座のシンボルに♪
経営のプロが経営し一流スタッフが集まるBarでの勤務◎
経験の有無、程度よりもどれだけ意欲があるかを重視します
〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜


「新橋」駅から徒歩3分の好立地。
私たちは銀座で一番のお店を作り、将来的には【銀座のシンボル】にします!

経営のプロがオーナーを務める『RB Bar』には、各ポジションで一流を極めたプロのスタッフが在籍しています。
当店のシェフである和田誠はフレンチのシェフとしてこれまで研鑽を積んできました。
そんな和田が腕を振るうフレンチ料理を中心に、一流バーテンダーが丁寧に仕上げた美味しいカクテルを楽しむことができます。

お客様に合ったメニューをとことん追求し、お客様に対して「できないですを言わない」ことが私たちのモットーです。
例えば、お客様が「コース料理を食べたい」と希望された場合にはメニューになかったとしても一流シェフが即興でお客様にお応えすべくコース料理をご提供します。

「ビーフィーター バーテンダー コンペティション 日本ファイナル」で日本代表に選出された一流バーテンダーがプロデュースしたカクテルが楽しめます。

当店では、社員スタッフを積極採用中です!
とびっきり愛嬌があり、独立やスキルアップに対し意欲のある方を歓迎します。

~◎*各ポジションの一流スタッフが多数在籍!どこまでスキルアップできるかはあなた次第です*◎~
当店のオーナーは、経営ノウハウに精通した経営のプロです。
それだけではなく当店には各ポジションの一流シェフが多数在職しています。

複数の高級店で研鑽を積んだ和田誠シェフ
カクテルコンテストで世界チャンピオンに輝いた実績をもつ一流バーテンダー。

あなた次第でどんどん知識を身に付け、自分のスキルを磨いていくことができる環境です。
プロの洗練された技を是非、貪欲に吸収していってください。
あなたの今後のキャリアにきっと役立ちますよ!


【運営会社:Right Brothers株式会社】
こんにちは。Right Brothers株式会社です。
株式会社日本M&Aセンター(企業買収や企業売却のアドバイザリー業務)出身の2人が独立して創業しました。
飲食店舗出身ではない2人ならではの経営手法が魅力です。
飲食事業をベースにプラットフォーム運営事業、人材紹介事業を組み合わせることによって2年後には日本で一番給料の高い飲食事業者を目指しています。

【 求職者の方にメッセージ 】
銀座のシンボリックなお店で働きたい方、ビジネスを学べる環境に身を置きたい方、あらゆる支援や知識を提供できる当社で、是非一緒に働きましょう!
アルバイトスタッフで採用した方も、優秀な方は即日で正社員スタッフとして活躍いただけます。

意欲があり、愛嬌に溢れた素敵な方からの積極的なご応募をお待ちしております♪
<応募先>RB BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。