オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「to you」の求人情報

[ トゥーユー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カラオケバー
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-26 ラペ2 4F [地図]
定休日 土日祝
運営 BAR U

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カラオケバー> to you

■□■□■□■□
銀座のカラオケ&バー『to you』
一緒に明るく元気にお店を盛り上げましょう◎

■□■□■□■□

銀座のカラオケ&バー『to you』のスタッフを募集中!
銀座、新橋駅から徒歩3分の便利な立地。
敷居が高いお店が立ち並ぶエリアで
「気張らずにワイワイ楽しめるお店」を目指しています!

経験がなくても、明るくいらっしゃいませが言えれば大丈夫!
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスをしていきましょう◎

◇◆好きなことを仕事にしませんか◆◇
「お酒とカラオケを楽しめる場所を楽しめる場所をつくりたい!」
そんな思いから、当店をオープンしました。

静かにお酒を嗜むバーというよりも、
ワイワイみんなでおしゃべりを楽しみながら、お酒を楽しむお店です。
そのためお酒の知識がなくても、大丈夫!
「人とコミュニケーションをとることがすき」という方にぴったりです!

『to you』のいちばんの魅力は、カラオケができるバーであること!
「カラオケが大好き」という方も大歓迎です!
楽しみながら自分を磨いてみませんか。

◇◆経験を活かして活躍できる◆◇
"自分達でお店を作る"その面白さを体験しませんか!
あなたの力を十分に発揮してください!

まずは一度お話ししましょう!
あなたのご応募お待ちしております。

~◆既存店情報◆~
■BAR U(バーユー)  東京都中央区銀座8-5-19 園枝ビル2階
2017年2月22日にオープンした、銀座のオーセンティックバーです。
カウンターメインの、こじんまりとしたムードのある大人な雰囲気に、VIP席やソファー席もご用意。
ウイスキーやカクテルを500種類以上の洋酒、本格派のお料理を取り揃えています。
<応募先>to you

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。