オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月23日 19:19]

《今話題の渋谷PARCO内》食べログ評価4以上のお店が去年11月にNEW OPEN!フリーター歓迎☆

「Ata's」の求人情報

[ アタズ ]
▼お店データ
業態カウンタービストロ
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 
勤務地東京都渋谷区宇田川町13-17 渋谷パルコ B1 [地図]
運営 株式会社Arbeta
Ata's

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カウンタービストロ> Ata's

Ata's
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2012年のオープン以来高い人気を誇る代官山『Ata(アタ)』
2019年11月に今話題の渋谷パルコにNEW OPEN!!
長期で入れる方・フリーター大歓迎☆
本格的な知識・技術を身に付けられます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~オープニングスタッフとしてお店を一緒に盛り上げよう!~
2019年の11月にオープンしたばかりのキレイなお店で働けるのがメリット!
建物全体が新しいのでワクワク感が高まります◎
研修の話で盛り上がったり、ここはこうした方がいいかも!と気軽に意見をだしあったり、わきあいあいとはじめられます。
まだまだオープニングスタッフとして活躍できますので、みんなで一からお店をつくっていきましょう。
新店立ち上げにかかわってみたい方、将来を見据え、独立ノウハウを蓄積したい方などには最適の環境です!

~『フレンチ×飲茶』のカウンタービストロ~
スウェーデン語で「食べる」という意味の『Ata(アタ)』
シンプルに”食べること”を楽しんでほしいという想いが込められています。
代官山『Ata(アタ)』に負けない人気店になるように、渋谷に『Ata's(アタズ)』としてオープンします!
Ata'sでは台湾要素を盛り込み、まぜそばや水餃子なども。
【フレンチ×台湾】新体感できるお店です!

~あなたの活躍できる場所がここに!~
今年は渋谷パルコ、来年にも新店舗をオープン予定!
新しいお店が誕生すると同時に、店長・料理長等、新しいポストもどんどん誕生します。
実際に系列店のオープンの際にはAtaの2番手だった若き料理人を料理長に抜擢。
それに伴い3番手だった料理人をAtaの料理長に抜擢。
実力が伴えば、年令に関係なく相応のポジションを与えていきます!

あなたの発想でお客様を笑顔に。自由にお任せするのでやりがいがありますよ!
「新しい環境で頑張りたい!」「自分の力を試したい!」そんなモチベーションの高い方お待ちしています。

□□今後も様々な展開を予定《運営会社:株式会社Värmen バーマン》□□
東京ミッドタウン日比谷にあるフレンチレストランVärmenは、スウェーデン語で『熱』という意味です。東京代官山Ätaのオーナーシェフ・掛川哲司の料理に対する情熱と、新潟カーブドッチワイナリーの醸造家・掛川史人のワインに対しての情熱の合わさったレストランです。
「料理・接客だけでなく、若いうちから広い世界を感じてほしい。技術よりも大切なことだから」と思っており、経験者はもちろんですが、一から学びたい・学び直したいという経験値の浅い方も採用します!
<応募先>Ata's

このお店は求人募集を終了しました。