オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:32]

「宜蘭」の求人情報

[ ギラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 タピオカ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 都営新宿線 神保町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-42-4 VORT神保町Ⅱビル 1F  [地図]
運営 株式会社ブライト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タピオカ> 宜蘭

□■□■□■□■□■□■□■□■
大人気タピオカ店 2019年9月 神保町にNEW OPEN!!
オープニングスタッフ大募集!
未経験もチャレンジしやすい◎
スタッフ皆で協力しあい、最高のスタートをきりましょう!
□■□■□■□■□■□■□■□■


☆オープニング店舗で働こう☆
集まったスタッフはみんな一斉スタートの新人かつ同期なので、先輩後輩がありません。
そのため、先輩スタッフに気を使うことなく、フラットな人間関係を築きやすい点はメリットです。
みんなでゼロからお店を作っていくため、仲間意識も生まれやすく、自分から積極的にコミュニケーションを取ることで、気持ちよく仕事ができるでしょう◎

☆通いやすさバツグン!☆
神保町駅周辺は本の聖地として有名で、多くの古書店や、平日でも賑わっている商店街があるなど、人通りも多く女性の通勤も安心です!
店舗は【駅から徒歩5分!】

都営新宿線と都営三田線、東京メトロ半蔵門の3つの路線が交わっており、交通の便は非常によく、東京駅まで歩いても行ける通いやすい街です★
神保町駅前はオフィス街ですが、明治大学、日本大学などの学校も多く、学生も多いのが特徴です。
学生やOLさん地元の方など、たくさんの方に愛されるお店を一緒につくっていきましょう!

☆一人でも多くのお客様に【宜蘭(ギラン)】を味わってもらいたい☆
宜蘭特製ミルクティーやチーズティー、フードは鎌倉コロッケやフライドポテトを提供。
はじめは覚えることが多いかもしれませんが、難しいことはやりません!

店内は清潔感があって、イートインスペースを作る予定。
美味しい商品を味わいながら、くつろいでいただける空間です。

☆未経験も大歓迎☆
オープニングのお店のため研修はしっかりやるので安心です!
経験が浅い方や若い方も活躍していただけます◎
まずは、飲食店の基本を学び、飲食店の楽しさ、やりがいを感じながら働いていきましょう。
店長・マネージャー候補も未経験から目指すことが可能!
・飲食店で働いてみたい
・キャリアアップを目指したい
・将来の為に経営や店舗管理を学びたい
・接客が好き
そんな方歓迎します!

☆ここがポイント☆
◆飲食店にはまだまだ少ない月8日休み
しっかり休んで、プライベートを充実させながら働けます♪

◆タピオカ好きにはたまらない!従業員はドリンク・フード半額で購入できます★
お店の味を知っていただくことによって、お客様にもオススメしやすくなりますので、どんどん割引を活用してください。

年に1度の海外旅行へタピオカ発祥の地《台湾》などに行きます!
旅行を通していつもより親密にコミュニケーションをとることで、意見の言いやすい関係・働きやすい環境に繋げます。

簡単な作業でもひとつひとつ丁寧に、向上心をもって有意義な時間を過ごしてほしい。
スキルアップと人間性の成長を感じてもらいたい。
「宜蘭で働いてよかった!」と思ってもらえるようなお店作りをしていきます☆彡
<応募先>宜蘭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。