オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すみやき家 串陣 高幡不動店

「すみやき家 串陣 高幡不動店」の求人情報

[ スミヤキヤ クシジン タカハタフドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 月給29万〜・月休8日以上!! カジュアル居酒屋★
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王線 高幡不動駅より徒歩1分 JR中央線 立川駅よりバスで25分
勤務地 東京都日野市高幡不動3-10-12 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <月給29万〜・月休8日以上!! カジュアル居酒屋★> すみやき家 串陣 高幡不動店

◆地域密着NO1!◆

当社は店舗展開・運営を総合プロデュースする会社で、
高幡不動に2店舗、直営店を運営しています。

「串陣」は高幡不動駅から徒歩1分にある串焼き料理がメインの
カジュアル居酒屋です★
オープンして10年以上、地域に愛されるお店作りを目指して頑張っています!
立川駅からも多摩モノレールで10分の好立地。

人員が整えば新店オープンの計画が前進します。
そのために今回は新メンバーを募集!!

焼き鳥・居酒屋・和食などの飲食店で調理、接客経験があれば、大歓迎!
本格的な飲食経験がなくても、資格がなくでも、全然大丈夫。
やる気があれば未経験でも大歓迎!!

あなたには、調理と接客すべてを担当するスタッフとしての活躍の場をご用意。
調理は串料理を中心に、豊富な一品料理も揃えています。
鮮度抜群の鳥・豚・牛肉を一つひとつお店で仕込みます。
丁寧に一本ずつ串打ち、炭火焼で仕上げるので、スキルアップを目指せます。

自身のお店を経営しているような感覚で、仕込み、調理、接客、店舗経営などを
幅広く学べるチャンスです★

◆待遇◆

店長・マネージャー 35万~50万!!
前回の募集では、給与35万、38万での採用をしました!
しっかりと前職給与や経験、やる気を考慮いたします★

◆職場◆

お店の雰囲気としては、スタッフみんな仲が良く、現場のムードはとても良いです★
休み希望も助け合ってシフトを決めていくので、
土日なども気持ちよく休んでもらえるように協力し合っています。
ただ遊びに行きたい…という理由のお休みも全然ありですよ!

◆こだわり◆

ウリは元気なスタッフ、アットホームな雰囲気と、リーズナブルな料理。
メニューはスタッフでアイディアを出し合いながら随時更新!
「食べ放題をやってみよう!」、「タピオカメニューを追加しよう!」など
自由な発想力でお客さんに喜んでもらえる看板メニュー作りをしています!
店舗には堅苦しいマニュアルやサービスルールはなく、
スタッフ1人1人の個性を活かしたお店作りをしています。

自分のアイデアを形にしたい、調理・接客のスキルを磨きたい、
キャリアアップを目指したいなど各々のやりたいことにチャレンジできる環境が当店にはあります!

◆ドリンク◆

日本酒・焼酎など厳選しておススメをピックアップ。果実酒なども豊富に用意。
飲み放題はもちろん、テキーラを使った宴会なども人気!
あなたの食のアンテナを存分に活かせます♪


ぜひあなたのヤル気と元気で、お店を盛り上げてください!
あなたらしい調理や接客で、お客様に愛されるお店作りをしていきましょう!


【応募について】

●WEB
24時間受付!下記「応募する」をクリックしてください。
※数日経っても連絡が無い場合、お手数ですが店舗にご連絡ください。

お店ホームページもあるので、ぜひご覧ください。
面接時には、ざっくばらんにお互いお話ししましょう!
気兼ねなくご要望や不安点などご質問ください。

【選考方法】
面接1回!!
場所:本社(四ツ谷)または店舗(高幡不動)

※面接時の服装指定はありません。
※合否は3日以内のお知らせします。
※就業スケジュールは最短で1週間です。
※在職中の場合は、入社日の調整可能です。
<応募先>すみやき家 串陣 高幡不動店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。