オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理秀たか

「日本料理秀たか」の求人情報

[ ニホンリョウリヒデタカ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級創作和食
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-9-4 リベルタIIIビル2F [地図]
運営 日本料理秀たか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級創作和食> 日本料理秀たか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタッフ積極採用中、最高級食材の仕入れには自信あり!
高時給1500~2000円&22時以降深夜手当あり!
長期で勤務してくれる方、シフトに多く入れる方は優遇します◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


高級料亭に負けない最高級食材を使った日本料理を
リーズナブルに楽しんでいただく『日本料理 秀たか』では、
肩肘はらずに普段から楽しめるお店として、
季節に合わせたおいしい和食と地酒をご提供しています。
恵比寿駅から徒歩10分、駅前の喧騒を離れた通りに店があります。
今では地元のお客様を中心に、30~40代の落ち着いた雰囲気の方が
多く来店されるお店となっています。

〜当店の働きやすいところ〜
○一部制で席数が少なく、3〜4組のお客様までしか入れていません。
忙しく動き回るホール作業ではなくゆったり働けます。
○当店はコース料理のみですので、沢山のメニューを覚えたりする必要はありません。
お客様とのコミュニケーションを大切に、おもてなしを届けてください!

【お店の雰囲気】
テーブル席のほか、完全個室もある店内。
グループ利用や接待、記念日などさまざまなシーンで利用されています。
また、調理風景が目の前で楽しめるカウンター席も人気です。

【最高級食材をお手頃価格で楽しめるのが魅力】
最高級食材を活かしたお料理を楽しんでいただくのが当店のモットー。
仕入れにはとくに力を入れており、A5極上肉や本鮪頭肉など、
高級料亭レベルの食材をリーズナブルに堪能していただけるため、
リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。
新メニューなどの試食もあり。美味しさをお客様に自信をもってお勧めできるようになります。

~人員強化のため、さらにアルバイトスタッフを募集中~
今までの飲食店での経験を活かし、当店で活躍していただけるスタッフを募集中です。
イチから丁寧にしっかり教えていきますので、少しずつ当店の型を覚えていってください。

お客様は経営者の方など、落ち着いた方がメイン。
仕事を通じて上質な接客スキルも身につきます!
また、ご希望があれば店長と一緒に市場への仕入れなどに同行することも可能です。
飲食業界に興味がある方、ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと考えている方にもぴったりの環境です。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>日本料理秀たか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。