オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「circolo 熊谷店」の求人情報

[ チルコロ クマガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR高崎線 熊谷駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県熊谷市筑波2-42 成蹊ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> circolo 熊谷店

~・~・~・~・~・~・~・~・
何度でも訪れたくなるお店!
JR熊谷駅徒歩4分◎

美味しい料理と笑顔でお出迎え★
オシャレなお店で一緒に働きませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~・


●〇人と人が笑顔とcircoloというお店を通じて一つの大きな円を描くように〇●
circoloとはイタリア語で【輪-サークル-】という意味を持ちます。
ヨーロッパ・アジアなどの世界各国の食文化を大きな輪で紡ぎ、このお店から今までにない「オリエンタル肉料理」を提案していくことをコンセプトとしています。

人気No.1のcircolo名物の《自家製ローストビーフ》は当店だけのグランデサイズ!まさに肉の山!
丁寧にじっくりと焼き上げているので、赤身肉の旨みを楽しむことができる逸品です。
その他にも、真空低温調理でじっくりと加熱し、しっとり滑らかな口当たりと美味しさをギュッと閉じ込めた《ランプの低温ロースト》など、自慢のお肉料理の数々を提供。
またチーズ好きにはたまらない《シカゴピザ》
女子に人気の《新鮮彩り野菜のcircoloバーニャカウダー~自家製バーニャソース~》など、
お客様を笑顔にするメニューがそろっています。

店内はアンティーク調の小物や絵で装飾し、カジュアルでおしゃれな内装になっています。
オシャレでカワイイ空間は、やすらぎと癒しを与えてくれます◎
女子会にピッタリですが、デートやお仕事帰り、パーティーや送別会など様々な用途で利用いただき、男女問わず幅広い客層で賑わっているお店です。

注目のテーブルデザートアート♪
お客様のテーブルいっぱいにアートを描いて、感動のサプライズをお届けしています◎
インスタ映えも間違いなし★ゆくゆくはあなたにもアートをお願いするかも…!お客様が目の前で喜んでくれるのは、接客冥利につきますよ!

●〇フレッシュな人材が頑張ってくれています〇●
社員は23-35歳と若手が幅広く活躍しています。
アルバイトは20代前半の女性が多く、女性の働きやすい環境でもあり、みんな笑顔で楽しく働いています♪
スタッフは皆、年齢が近いこともあり和気あいあいとしています◎
「スタッフはみんな笑顔で接してくれる!」と接客にも定評があり、そんなスタッフと一緒に働くことで、学べること・成長できることがたくさんあります。

●〇キャリアアップを目指せる!〇●
早い段階から店舗の運営をお任せするので、スキルアップが早い!
お肉の事、食材仕入れルート、仕込み、調理方法、ワイン、お酒、飲料の仕入れルート、独自のサービス、経営など、たくさんのスキルを身に着けて、自身の成長へとつなげてください!

店舗展開もしていく予定ですので、通常では経験できない出店に携わることも可能です。
社会保険完備で安心して働ける!

当社では常に新しいことにチャレンジしていきます。
是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社Wonder-workers
2019年9月高崎に新店OPEN予定
今後も出店を予定している成長企業です!
<応募先>circolo 熊谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。