オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE BLACK BULL CLUB

「THE BLACK BULL CLUB」の求人情報

[ ザ ブラック ブル クラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉バル
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR高崎線 高崎駅より徒歩5分 JR八高線 高崎駅より徒歩3分
勤務地 群馬県高崎市新田町5-8 ジェイズビル101 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉バル> THE BLACK BULL CLUB

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
オシャレな焼肉【THE BLACK BULL CLUB】
2019年9月2日NEW OPEN!!
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ募集!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


●〇焼肉をもっと自由に〇●
世界各国さまざまなスタイルで食されている肉料理をもっと自由に、もっと楽しめるように。
日本の食文化で育まれた焼肉業態と世界各国に「肉」食文化の融合と発信していきます!

メニューはユッケ・各種赤身肉・牛タン等、定番のものから【THE BLACK BULL CLUB】でしか味わえないメニューを開発中!老若男女楽しめる品々を提供します。

店内はアンティーク調の小物や絵で装飾し、カジュアルでおしゃれな内装を予定。
焼肉なのにオシャレ!ありそうでなかった、内装も楽しめるお店です◎

無煙ロースター導入で匂いが気にならないのもポイント!
女子会にピッタリですが、デートやお仕事帰り、パーティーや送別会など様々な用途で、男女問わず幅広い年代の方々に来店いただけるお店にします★

〇オープニングスタッフだから仲良くなりやすい〇●
研修の話で盛り上がったり、ここはこうした方がいいかも!と気軽に意見をだしあったり、わきあいあいとはじめられます。
すでにできあがっている人間関係の輪に入るのが苦手…という人も大丈夫。
未経験の方もはじめやすい環境です♪
みんなで一からお店をつくっていきましょう。

●〇フレッシュな人材が頑張ってくれています〇●
系列店では社員は23-35歳と若手が幅広く活躍しています。
アルバイトは20代前半の女性が多く、女性の働きやすい環境でもあり、みんな笑顔で楽しく働いています♪
スタッフは皆、年齢が近いこともあり和気あいあいとしています◎
「スタッフはみんな笑顔で接してくれる!」と接客にも定評があります。
新店も系列店に負けない笑顔と仲の良さを目指します!

しっかりコミュニケーションをとって、スタッフの働きやすい環境を意識していきます。

●〇キャリアアップを目指せる!〇●
早い段階から店舗の運営をお任せするので、スキルアップが早い!
お肉の事、食材仕入れルート、仕込み、調理方法、ワイン、お酒、飲料の仕入れルート、独自のサービス、経営など、たくさんのスキルを身に着けて、自身の成長へとつなげてください!

店舗展開もしていく予定ですので、通常では経験できない出店に携わることも可能です。
社会保険完備で安心して働ける!

当社では常に新しいことにチャレンジしていきます。
是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社Wonder-workers
系列店舗《circolo 熊谷店》他
今後も出店を予定している成長企業です!
<応募先>THE BLACK BULL CLUB

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。