オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HEART BREAD ANTIQUE トレッサ横浜店

「HEART BREAD ANTIQUE トレッサ横浜店」の求人情報

[ ハートブレッドアンティークトレッサヨコハマテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 綱島駅よりバスで10分 JR横浜線 新横浜駅よりバスで15分
勤務地 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜内 南棟 1F [地図]
定休日 施設の休みに準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> HEART BREAD ANTIQUE トレッサ横浜店

☆★☆★安定&充実待遇の人気ベーカリーで働こう!!☆★☆★

◆◇◆ 「ANTIQUE」のコンセプト ◆◇◆
「美味しさはもちろん、お客様をワクワクさせる商品をつくりたい」
単にパンを売るだけではなく、空間を通して生活を豊かにしていきたいという想い。
パンとスイーツの伝統に革新的なアイデアと感動を込めながら、時を超えて愛され続けるアンティークの様な存在を目指すベーカリーショップです!

◆◇◆ お店の雰囲気 ◆◇◆
「長く愛され続けるお店」をキーワードに、店内はヨーロッパのアンティークショップのようなおシャレな雰囲気☆
たくさんのユニークなパンや、見た目にも可愛いスイーツに囲まれた店内は、まるで“ワンダーランド”に迷い込んだかのような、楽しくてワクワクが詰まったお店です。
パンやスイーツを通して、毎日を豊かなものにしていきたいという想いが込められています。

◆◇◆ 「ANTIQUE」のパンのこだわり ◆◇◆
使用する小麦粉とチョコレートはアンティークオリジナルの配合。
その日の温度や湿度に合わせた発酵具合や焼き具合を日々研究しています。
美味しさはもちろん、素材や製法にもこだわり、大人も子供も「ワクワク」するパンを提供します!

看板商品「マジカルチョコリング」
累計販売個数1,500万個以上!お店の前に長蛇の列ができるほどの旋風を巻き起こした「マジカルチョコリング」
ヒット商品として成長した今も改良を続け、長く愛される「アンティークの原点」と言うべき商品です。
また、この商品は世界中の恵まれない子供たちのために、売上の一部を貢献しております。日本をこえて、「マジカルチョコリング」を通して世界中の人をHAPPYにしていきたいと思っております。

メディアで話題「あん食ぱん」
もっちり柔らかい食パンにあんこがずっしり入った「あん食ぱん」はコアなファンが多く、お店の大人気商品です★
あの有名女優さんもテレビで「あん食パン愛」を語ってくれました!

【 ここがポイント 】
休日&福利厚生が充実
「飲食業界はブラック」そんなイメージがあります。
当店では月9日休み&有給休暇も確実に取得可能。
年間休日は107日で休みも充実しており、プライベートも大切にして働けます。

さらに、賞与は年2回確実に支給。社宅も完備なので遠方の方の応募も歓迎!
パン職人になりたい夢を叶えることも、安定してしっかり稼ぐことも、どちらも叶える事が可能です♪

女性も長く活躍できる環境です
社員の福利厚生として、産前産後休暇、育児休暇も取得可能。女性も長く活躍できる環境です。
女性のお客様に人気のお店なので、女性目線でたくさんのアイデアを提案し、お店づくりに活かすことができます。
性別・年齢・ご経験問わず活躍していただける環境がございます☆

将来へのステップを見据えて働けます
いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…という方には、アルバイトから始める働き方もあります。
店舗スタッフから、ゆくゆくはマネージャー候補として新店の立ち上げなどにも関われます。将来を見据えてキャリアアップできる環境です。

================= 
運営会社「ブラス株式会社」 
=================

私たち「ブラス株式会社」は、日本出版販売株式会社のグループ会社として、フランチャイズ加盟による店舗展開を行っています。
主にTSUTAYAやコンビニエンスストア、フィットネス、図書館委託運営事業を展開。
株式会社CLUB ANTIQUE(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:田島 慎也)とのライセンス契約締結のもと、今後も「HEART BREAD ANTIQUE」とTSUTAYAの併設店の出店計画が進行中。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
「パンづくりも安定も、どっちも諦めたくない…」
『HEART BREAD ANTIQUE トレッサ横浜店』ならその願い、両方叶えます!
毎日の仕事を通して、あなた自身の人生も豊かにしませんか?

◆安定した職場でパンづくりをしていきたい方
◆休みや福利厚生が充実した会社で働きたい方

ライフスタイルの変化でも、長く腰を据えて働ける環境です。
まずはお気軽にご応募お待ちしております!
<応募先>HEART BREAD ANTIQUE トレッサ横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。