オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「麺菜 Regamen」の求人情報

[ メンサイ レガメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7 [地図]
運営 株式会社レガリス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺菜 Regamen

----・----・----・----・----・----・----
\今後の店舗展開含めて増員募集!/
アパレル企業の手掛ける”綺麗で居心地の良いラーメン店”!
お洒落なダガヤサンドウエリアで話題のお店◎
今後、店舗展開や海外進出も計画中のブランドです!

----・----・----・----・----・----・----

◇◆誰でも気軽にが入れるラーメン店【麺菜 Regamen】◆◇
JR千駄ヶ谷駅から、副都心線・北参道駅の間にあるダガヤサンドウエリア。
お洒落なお店が集まっていることから、若い人を中心に話題のスポットです。

この地に昨年10月、社長のラーメン好きが高じてラーメン店をオープン!
飲食部門としては初出店ですが、地域の方に評判も良く業績も好調★
お1人様をはじめ、ファミリー層にも人気が高く、毎日来てくれる常連さんもできました!

■アパレル企業ならではの店舗デザイン
お店の外からも目を引くアート壁画や、細部の小物までお洒落に演出。
いい意味で「ラーメン屋」ぽくないお店を実現させました!

飲食店があまり建ち並ばないこのエリアだからこそ!
ダガヤサンドウカルチャーの一部のお店として、この地に根付いていきたいと思っています。


■雰囲気だけではなく、味にももちろんこだわりあり!
当店オリジナルのスープも、毎日1から店内で作っています。
看板メニューは、あえてシンプル路線で勝負をした【醤油ラーメン】!
スープによく絡む手もみの中太ちぢれ麺は、「食べたことない」とリピーター続出!

もう一つの自慢のメニュー【濃厚鶏塩白湯ラーメン】は、女性客に大人気◎
”食べてキレイになりましょう”をコンセプトにコラーゲンと野菜がたっぷりです。
彩り豊かな旬のお野菜をトッピングに使用し、食後には日替わりハーブティーもご提供します♪

《 比較的若い世代が活躍中! 》
現在、30代を中心とした、19歳~35歳のスタッフが活躍してくれています。
スタッフの仲も良く、飲み会や忘年会を企画することも!
みんなお店のコンセプトに共感し、一緒にお店作りをしてくれる素敵な方々です★



【 株式会社レガリス 】
”かわいいを大切に…かわいいを忘れない…
ファッションを通してかわいいを追求し、女性がかわいくて幸せになれるようなバッグを作り続ける”

そんな気持ちを大切に、常に移り変わるファッション業界で実績を残してきた当社。
2000年の創業以来、アパレルバッグ事業や自社ブランドの展開・小売業などで順調に業績を伸ばしています。
大手小売りチェーン企業なども取引があり、運営基盤はかなりしっかりとしています!

☆★ラーメン店スタートじゃないからこそできたブランド★☆
ダガヤサンドウエリアに着目し、お洒落な雰囲気作りに細部までこだわれたのは、
これまでにアパレル事業で培ってきた知識やノウハウがあってこそ!
制服も自社ブランドで制作し、他店のラーメン店から注目を受けるほどの人気で自慢の1つです♪

~【麺菜 Regamen】を、一緒に世界へ発信していきませんか?~
今後は、2,3店舗国内での出店を重ねた後、アメリカへの出店も計画中!
社長自身がかなりのラーメン好きであることをきっかけに誕生した当店。

世界的なラーメンブームに対して熱い想いを持っています。
少しでも興味を持っていただけたなら、まずはお気軽にご応募を!

会話を通して、あなたの人となりを教えてください。
まだまだスタートしたばかりの【麺菜 Regamen】を一緒に盛り上げていきましょう!
<応募先>麺菜 Regamen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。