オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神宮前 高宮

「神宮前 高宮」の求人情報

[ ジングウマエ タカミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚小売業
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-5-6 [地図]
定休日 水曜日
運営 高宮丸漁業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚小売業> 神宮前 高宮

この夏、神宮前の地に新規オープンする高級鮮魚小売店です。
刺身の盛り合わせ、焼き魚、煮魚、揚げ物、干物、高級弁当などを製造販売します。
日本人の魚離れが進むなか、本当に美味しい魚を食卓に届けることで魚食文化の再生を果たしたい、私たちはそう願っています。本当においしいものは必ずまた食べたくなるものですし、日本人は本来、みんな魚が大好きなはずです。大手チェーンには絶対マネのできない高い品質と豊富な品揃えで、「魚っておいしい!」とより多くの人たちに思って頂くことが、魚によって育った私たちの使命だと考えています。

魚を解体する下処理室や大型の冷凍冷蔵庫を始め、最新の設備・調理機器を贅沢に揃えました。落ち着いた格調高い店舗に仕上がったと自負しております。このピカピカの新店舗で、ぜひ一流の技術を身に付けてください!
<応募先>神宮前 高宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。