オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月20日 17:21]

【土日祝休み】インセンティブあり!丸の内の健康食堂★栄養学に基づいたメニューを学びませんか◎

「東京アスリート食堂」の求人情報

[ トウキョウアスリートショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態スポーツ栄養学に基づいたバランス定食
客単価1000円〜1500円 席数30席〜40席
最寄駅JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 
勤務地東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル [地図]
定休日土日祝
運営 株式会社アスリート食堂
東京アスリート食堂

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <スポーツ栄養学に基づいたバランス定食> 東京アスリート食堂

東京アスリート食堂
◆ ヘルシー&栄養学を学びたい方必見!働きながら“アスリート食”を学びませんか◆

《 東京アスリート食堂 丸の内店 》
都内ビジネス街を中心に展開している『東京アスリート食堂』は「心と体の健康」をテーマに掲げ、運営しています。

今回募集するのは、日比谷駅、有楽町駅からもほど近い、丸の内店!
“バランスのとれた豊かな食生活を提案する街の健康食堂”として、近隣のオフィスワーカー、ランナーやジム帰りの方、有名アスリートの方々など多くご利用いただいています。

お店は黒の暖簾が目印。ウッド調のモダンな店内にはデザインにこだわったテーブル、当店ロゴをあしらった提灯を飾り、スタイリッシュでありながら、親しみやすい雰囲気を演出。
「気軽にふらっと立ち寄れるお店」として、おひとりさまの方にも多数ご来店いただいています。

◆◇スポーツ栄養学に基づいた本格メニュー◇◆
主に、胚芽米と白米のブレンド米、汁物、12品目ある3つの主菜をそれぞれカスタマイズいただく「一汁一飯三主菜」の定食をご提供しています。メニューはすべて管理栄養士、栄養士、調理師が栄養満点で美味しいメニューを考案・開発しています。
レシートには、オーダーしたお食事の塩分や脂質、カロリーなどを記載するほどの徹底ぶり!
調理だけでなく、栄養学も学びたい方にはぴったりの環境です◎

冷え性や花粉症の方、ランナーやアスリート向けのメニュー構成など、それぞれのテーマ別におススメの組み合わせメニューもご用意。
旬の食材を使用し、ヘルシーなだけでなく味や素材にもこだわっています。

◆◇『東京アスリート食堂』だからできる豊富なドリンクメニュー◇◆
仕事&ランニング終わりの方のために、疲労回復に利くはちみつジンジャーレモネードや黒酢クランベリーなど、ノンアルコールドリンクを取り揃えています。さらに、糖分ゼロの芋焼酎やゆず果汁入りのビールなど、当店ならではのドリンクをラインナップ!

お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています!

【 求職者の方々にメッセージ 】
「株式会社 アスリート食堂」は信頼の意味を込めて管理栄養士、栄養士、調理師のことを、“ラポール”と呼んでいます。
現在 20代〜30代の社員が中心となってお客さまの健康とおいしいさを追求しています。
ダイエットや健康法など興味がある方は、働きながら学べる環境です。

当店のコンセプトに共感していただいた方であれば、未経験でも大歓迎!
『東京アスリート食堂』の魅力をたくさんの方に届けませんか◎
<応募先>東京アスリート食堂

このお店は求人募集を終了しました。