オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 夢屋銀兵衛 虎夢
NEW! 【銀座で20年】\月給32万以上/調理スタッフ募集◎様々なジャンルを取り入れた創作和食☆

「夢屋銀兵衛 虎夢」の求人情報

[ ユメヤギンベエコム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・創作会席
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-7 銀座スリーセブンビル 5階 [地図]
運営 株式会社黒船屋
良質な時間を過ごしていただくお店です
良質な時間を過ごしていただくお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜45万円 ※経験や前職の給与に応じて考慮します
※試用期間3カ月あり(給与変動なし、短縮あり)
日払いOK ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・接客経験者は優遇します。
・日本酒を多数取り扱っているので利き酒師の資格をお持ちの方大歓迎。
・日本酒やワインなどお酒の好きな方大歓迎!
勤務時間 10時〜22時(シフト制・休憩あり)
※応相談
休日・休暇 月6日(シフト制)※日曜・祝日定休
年末年始、夏期休暇、慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 お仕事内容 】
接客業務全般をお願いいたします。
「おもてなし」の心とあたたかな笑顔でお客様に接し、居心地の良い空間を提供してください!
慣れてきたらシフト管理などのマネジメント・店長のサポートもお願いしていきます。

ドリンクメニューの作成もサービススタッフのお仕事の一つ。
美味しいもの、料理に合うものはもちろん、「お客様はこういうのを求めるのでは?」とアイデアが浮かべばどんどん提案してください!
経験よりもやってみたい!という気持ちが大切。一緒に考えていきましょう☆
ワインや日本酒を多数取り揃えているため、ワインサービスの経験者、ソムリエ資格、利き酒師の資格を持っている方(資格取得を目指している方)はスキルを活かせる環境です。

スタッフ同士が気持ちよく働ける環境を維持することも重要だと考えています。
積極的にコミュニケーションを取り、お互い“わかりあえる仲間”としていい関係を築いていきましょう♪

【 こんな方を歓迎! 】
■意欲的に仕事に取り組んでくれる人
■向上心がある方
■人をおもてなしして喜ばせるのが好きな方
■笑顔で接客ができる方
■飲食の仕事が好きな方
■お客様の要望を考え実行できる方
<応募先>夢屋銀兵衛 虎夢 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <和食・創作会席> 夢屋銀兵衛 虎夢

旬をあらわすコースは月ごとに変わります
旬をあらわすコースは月ごとに変わります
■□■□■□■□
アーティスティックな空間アイデアと旬を凝縮した一皿一皿・・・創作和食・懐石料理のお店!
現在、調理スタッフの募集を行っております。
料理長不在の為、料理長候補も募集中♪
■□■□■□■□


銀座駅から徒歩5分の場所にある『夢屋銀兵衛 虎夢』
創作和食や懐石料理をモダンな空間で提供するお店です。
今回は調理スタッフ(イタリアン・フレンチ・中華など他業態経験の方も歓迎)を探しています。
スキルアップしていきたい方・自分の力を試してみたい方大歓迎◎

■□こだわり■□
当店の料理は旬の食材を使った、創作会席料理が中心です。
調理の仕方だけでなく、器や香り、料理の温度にも、こだわりを持ってお作りします。
この料理を最大限お楽しみいただくに、「お客様に喜んで欲しい」という気持ちを一番大事にしております。

■□当店のお客様■□
大切な人との集まりや友人とのお食事などでご来店下さる方はもちろん、接待や顔合わせ等でのご利用もたくさん。
オフィシャルからプライベートまで、様々なシーンでご利用頂いています。

■□担当者からのメッセージ■□
私たちは「おもてなし」の心で接客し、お客様に美味しい料理と楽しい時間を過ごしてもらうための努力を惜しみません。
経験とアイデアを活かす環境が用意されていますので、やる気を持ってきていただければ、どんどんお仕事をお任せします!
やりがいあるお店でステップアップしませんか☆

■□面接について■□
10:00〜17:00の間であれば基本的に毎日面接可能です☆
当日の急な面接も対応できますので、お気軽にご相談ください♪
※面接の日程変更やキャンセルについては事前にご連絡をお願いします。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の個室。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の個室。
飽きさせない創作和食。
飽きさせない創作和食。
一品一品丁寧に。
一品一品丁寧に。
料理そのものだけでなく、器もこだわり
料理そのものだけでなく、器もこだわり
オシャレな店内
オシャレな店内
銀座で20年続く会席料理店
銀座で20年続く会席料理店
<応募先>夢屋銀兵衛 虎夢
サービス・ホールの募集
夢屋銀兵衛 虎夢
夢屋銀兵衛 虎夢 [和食・創作会席]
銀座駅より徒歩5分 新橋駅より徒歩6分
サービス・ホール 月給32万円〜45万円