オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鐵ちゃん 六本木

「鐵ちゃん 六本木」の求人情報

[ テッチャン ロッポンギ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マグロが隅々まで楽しめる専門店
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズメトロハットハリウッドプラザ B2F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロが隅々まで楽しめる専門店> 鐵ちゃん 六本木

六本木にマグロをテーマにした専門店をオープンします!

世界各地でたくさんの人に親しまれているマグロを、より楽しんで頂くための専門店を2019年10月に六本木ヒルズにオープン予定!

定番の部位から普段なかなか出会えないような稀少部位まで、さまざまな調理法でマグロを隅々まで楽しんで頂けるようなお店造りをしていきます。

料理で使用する食材や店舗造りには、徹底的にこだわります。
メニューも様々な調理法でマグロの良さを引き出せるメニューを考え中!
本当にウマイものを、食べに来て下さるお客様に楽しんで頂けるお店を創ります!
今回はそのためにマグロのスペシャリストを募集します。

お店造りに一から挑戦できます。
今回は新店の立ち上げメンバーの募集になります。
これまでに店舗立ち上げの経験のある方はもちろん、将来自分で店をやりたいという独立希望者の方を歓迎します!

全国に400店舗以上を出店している弊社には、これまで培ってきた店舗立ち上げノウハウがあります。
信頼のおける食材の仕入れ先があります。
飲食業界で夢を持つ方であれば、これから飲食業に挑戦したい未経験の方も大歓迎!

マグロを愛する人を募集します!

マグロを愛する人、飲食を愛する人の店を作って参ります。
これまでに磨いた腕を調理・接客共に存分に振るって頂ける方を募集します!
マグロが扱える人、マグロの調理・和食の料理人とサービスマンはもちろん、これからチャレンジしてみたい、腕を磨きたい方も大歓迎!

今回は新規オープンの為のスタッフ募集です。
店の立ち上げから一緒にお願いしたいと考えております。

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>鐵ちゃん 六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。