オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか
NEW! \キッチン見習いさんWELCOME!/串焼き・刺身の調理スキルが身につく!経験者歓迎◎待遇も大充実★

「炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか」の求人情報

[ スミビヤキ ハガマゴハン アイタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き・羽釜で炊いた美味しいご飯
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京王井の頭線 高井戸駅より徒歩1分 京王井の頭線 浜田山駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区高井戸東3-8-13 NAF第3ビル 1F [地図]
定休日 月曜日・祝日の場合は翌火曜日
運営 モンテフーズ株式会社
本物のスキルをここで学びませんか?
本物のスキルをここで学びませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※試用期間6カ月(給与変動なし)
★お試し勤務も可能です★
 └面接時にご相談ください
※みなし残業代(4万円/38時間相当分)を含み、超過分は別途支給

◎昇給あり
◎資格手当あり
◎交通費支給
◎独身寮あり(世田谷区経堂)

≪給与例≫
○一般社員(月8日休み)未経験:月給27万円~(研修期間半年:26万円~)
○一般社員(月8日休み)経験者:月給30万円~(研修期間半年:29万円~)
資格手当・スキル手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食経験者は優遇します!
勤務時間 10:00~23:00(シフト制)
実働9.5時間・休憩あり
休日・休暇 月8日休み
・定休日:月曜/祝日の場合は翌火曜
・月1回連休あり
・年末年始、夏季、春季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない補助(1食200円)
◎制服貸与
◎時短勤務制度あり
◎資格取得支援・手当あり
◎通勤バイク・自転車貸与
◎社内イベント多数!
→年1回の社会科見学、初祈願、花見BBQなど
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
刺身・串焼きなどの調理を本格的に学べる!
高井戸に根ざした和食ダイニング◎
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
食材を知り、最大限その良さを表現できるような料理を一緒につくっていきましょう!

\ 串焼きや魚を扱うスキルが身につく! /
炭火での串焼きの調理や、新鮮な魚を使った刺身のつくり方などを学べます。
幅広いスキルを身につけて、料理人として成長していきたい方にピッタリの環境です◎

\ ここがポイント /
~■ 経験をいかして活躍できる! ■~
飲食店での勤務経験がある方は、即戦力として採用します。
培ってきたスキルをいかして、一緒にお店を盛り上げてください!

実力・意欲があれば、年齢は関係ありません。
若い方にもどんどんお仕事をお任せします。
「やりがいのある仕事に挑戦し、スキルアップしたい」という方は大歓迎です!

~■ 独立希望者も大歓迎! ■~
現場での業務はもちろん、店舗運営まで何でもお教えします。
将来の独立を考えている方にとって、実践的に学べる環境をご用意★
当店で経験を積みながら、夢を追いかけませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
◎真面目にコツコツと作業ができる方
◎調理経験をいかして働きたい方
◎将来は独立を考えている方
◎お店の中心メンバーとして活躍していきたい方

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <炭火焼き・羽釜で炊いた美味しいご飯> 炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか

魚のさばき方や串焼きの技を伝授◎
魚のさばき方や串焼きの技を伝授◎
--------------------------
高井戸駅から徒歩1分★
炭火焼き・羽釜で炊いた美味しいご飯が自慢のお店◎
刺身や串焼きの調理スキルが身につきます!
--------------------------


高井戸で多くの方に愛されてきた『あいたか』。
2022年3月にリニューアルオープンを果たし、現在も地域に根ざしている和食ダイニングです。

\ホンモノの技術を身につけたいなら◎調理補助を積極採用中!/
私たちと一緒に働く新たな仲間を探しています◎
魚をさばいて刺身にするスキルや、串焼きの技術を身につけませんか?

■□ こだわりは食材をいかした心あたたまる料理 □■
テーマは「ご飯が美味しいおかず」。
炭火でじっくりと焼き上げる串焼きや干物、新鮮な素材を使った刺身などを提供しています。
親しみやすい和食の調理スキルを磨きたい方にピッタリの環境!

即戦力として参加してくださる経験者さんには、メニュー開発もお任せしたいと考えています。
年齢に関係なく活躍できる環境なので、若手にもチャンスがたくさんありますよ◎

◆◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◆
アルバイトは16〜23歳の若手スタッフが多数在籍!
スタッフの平均年齢は40歳です。
スタッフはみんな仲が良く、職場全体がアットホームな雰囲気。
みんなでサポートしあっているので、わからないことは何でも聞いてくださいね♪

◆◆ 独立希望者も大歓迎 ◆◆
現場スキルはもちろん、希望があれば店舗マネジメントまで全て教えていきます。
「いずれは独立したい!」とお考えの方にもピッタリな環境です。

【 採用担当者よりメッセージ 】
\ 自分たちが楽しくなければ、お客さまには伝わらない! /
その言葉をモットーに、働くスタッフが楽しめる環境をつくっていきます♪
『炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか』で、私たちと一緒に成長していきませんか!



【 運営母体:モンテフーズ株式会社 】
「笑顔をつくりたい」という思いから、都内を中心に、居酒屋をはじめとする飲食店を経営しています。
お客さまに生み出される笑顔。スタッフからつくられる笑顔。店中にあふれる笑顔。
飲食店を通じて、これらの笑顔をどう生み出していくのかを日々追求しています。

経営理念
1. 私たちは「素直」「前向き」「親切」「正直」な気持ちで仕事に向き合います。
2. 商品の品質やこだわりを通じて、さらなる付加価値を提供します。
3. 楽しいお店の雰囲気を大事にし、活気ある清潔なお店づくりを目指します。
4. お客さまに対する「感謝の心」を持ち、お客さま目線での運営を意識します。
5. 助け合い、協力しあって日々の仕事に取り組み、適性なる社会貢献を礎に、より組織発展を目指します。

〜 今後はこんなことに取り組みます 〜
福利厚生の向上
福利厚生を見直し、向上していきます。
農業の支援
障害を持った方が営む農場からの野菜の仕入れに力を入れていきます。
自然環境への取り組み
魚・サンゴなど海の生物を守る活動の取り組みをスタートします。
鮮魚は九州から届きます◎ご飯は精米から!
鮮魚は九州から届きます◎ご飯は精米から!
釣った魚をどう調理するか悩み中…
釣った魚をどう調理するか悩み中…
塩の加減も大切な技のひとつです
塩の加減も大切な技のひとつです
毎年恒例!北九州のイベントにも参加
毎年恒例!北九州のイベントにも参加
魚好きが集まって釣りクラブも発足◎
魚好きが集まって釣りクラブも発足◎
あなたと働けることを楽しみにしています!
あなたと働けることを楽しみにしています!

お店からの投稿

  • 炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか

    あいたかは魚1本ごと捌くことも出来ます! 海好き・魚好きにはたまりません!また、未経験の方も出来るようになりますよ~

    働く環境
    2019/08/21
<応募先>炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか
調理補助・調理見習いの募集
炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか
炭火焼き・羽釜ご飯 あいたか [炭火焼き・羽釜で炊いた美味しいご飯]
高井戸駅より徒歩1分 浜田山駅より徒歩10分
調理補助・調理見習い 月給27万円〜