オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

「麒麟飯店」の求人情報

[ キリンハンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中国家庭料理
最寄駅 調布駅より徒歩5分 
勤務地 東京都調布市小島町3-92-11 大成ビル 4階 [地図]
運営 麒麟飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国家庭料理> 麒麟飯店

ご紹介
私たちはいつも、目の前その一人のお客さんにどうしたら喜んでもらえるか、どうしたら少しでも元気になってもらえるか、その一点に懸命に尽くしてきました。
お客さんが嬉しそうに帰っていく姿は、何よりも嬉しいものです。
あなたの作る料理も、必ず、誰かを幸せにします。
そう信じて、私たちと一緒に料理を作りましょう。

厨房は私とあなた二人で回します。
冷菜、揚物、炒め、全ての料理が作れるように責任をもって教えます。
高級店程の好待遇ではないかもしれませんが、何にでもチャレンジ出来るチャンス、密度高く成長出来るチャンスがあります。
そしてゆくゆくは、実力次第では遠くないうちに、あなたに料理長をお任せしたいと本気で考えております。

もし興味を持って頂けたなら、どうぞお気軽にご連絡ください。


資格: 経験不問!中国料理と笑顔を作りたい方

休日: 日曜定休日・年末年始・他不定休

待遇: 交通費支給・まかない無料・制服貸与
空いてる日は早めに帰りましょう
<応募先>麒麟飯店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。