オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:30]

「ひなたや」の求人情報

[ ヒナタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 要町駅より徒歩9分
勤務地 東京都豊島区池袋2-30-13 サブコート 地下1階 [地図]
定休日 月曜日、年末年始、お盆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食の居酒屋> ひなたや

■□奥池袋に佇む隠れ家的な大人の和食居酒屋『和みDiningひなたや』□■
オープンして4年。地域の人に愛され、知る人ぞ知る常連さん多数のお店!
個人店ならではの和気あいあいとした雰囲気の中で仕事ができます♪
営業はランチとディナーだけで深夜帯はないので無理なく働けます!

個人店なので、固苦しいルールや縛りはありません。
常連さんの集う、自然とホッと心が安らぐお店作りを目指しています。
経験よりも”元気”で”やる気”に溢れた方に、是非ご連絡いただきたいです!
まずはお問い合わせからでもお待ちしています♪

〜一緒にお店を作りましょう!〜
食事がおいしいのは大前提ですが、元気の良い挨拶だったり、気が効くサービスだったり。
そんな心のこもった、温かい気持ちになれる対応が何よりも大切です。
“人の笑顔が大好き!” “自分のサービス・料理で喜んで貰いたい!”
そんな方と一緒にお店を作っていきたいと思っています♪

〜あなたに合わせた活躍の場を用意します!〜
今回特に求めるのは”キッチンスタッフ”としてご活躍いただける方です。
今までの経験や学んできたスキルを存分に発揮できますし、メニュー作りなども、実力のある方には幅広くお任せしていきます。
20〜30代の経験が浅い方やスキルアップしたい方も歓迎します♪

あなたの実力を考慮したポジションでご活躍いただけますので、ご安心ください。
ご連絡・ご応募をお待ちしています☆
<応募先>ひなたや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。