オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 久喜店

「大阪王将 久喜店」の求人情報

[ オオサカオウショウ クキテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華食堂
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 久喜駅よりバスで5分、徒歩15分 東武伊勢崎線 久喜駅よりバスで5分、徒歩15分
勤務地 埼玉県久喜市本町7丁目7-31 アクロスプラザ久喜 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合 翌火曜日)
運営 モンテフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華食堂> 大阪王将 久喜店

*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*
大人気『大阪王将』の久喜店!
調理スキルを活かせる◎フリーターさん活躍中!
若手にもどんどん仕事をお任せします☆
*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*


手巻きの餃子が有名な中華食堂として人気の高い『大阪王将』でのお仕事★
一品料理から炒飯、ラーメンなど、中華の定番メニューを幅広くご提供しているので、調理スキルもUPします!
店内は活気あふれる楽しい雰囲気♪
ライブ感のあるオープンキッチンで、お客様の顔を見ながら働くことができますよ!
フリーターさん大歓迎です◎

■□ 大阪王将のこだわり ■□
安心安全に徹底し、契約農家、組合から国産豚、国産野菜のみを使用。
餃子は店内で一つ一つ手巻きで作っています!
原産料、仕入れ、調理と、全てにこだわることで、お子様からお年寄りまで、安心して召し上がっていただける人気店へ成長しました☆

〜〜『大阪王将 久喜店』のお料理〜〜
餃子をメインに、ラーメン、エビチリ、レバニラ、麻婆豆腐、中華丼、五目ラーメンなど…。
中華の定番メニューを種類豊富にご用意しています!
お酒は、ビールやハイボール、サワーなどお料理にピッタリなラインナップが並びます♪

■□ こんなスタッフが活躍しています! ■□
10代の学生、20代以上のフリーター、40代の主婦の方、Wワークの会社員などなど…
幅広い年代や経歴のスタッフが在籍しています。
シフトに入りやすいとのことから、特にフリーターさんが大活躍中です★
チームワークを大切にしているので、働きやすい環境です◎
しっかりサポートしていくので、わからないことは何でも聞いてくださいね♪

◆◆ 経験者歓迎!若手にも活躍のチャンス多数 ◆◆
即戦力として活躍してくれる経験者は大歓迎!
特に調理スタッフを積極的に採用しています。
「料理の腕前を存分に発揮したい」という方はぜひご応募ください!
年齢に関係なく活躍できる環境なので、若手にもチャンスがたくさんありますよ◎

◆◆ 独立希望者歓迎!運営ノウハウも身に付きます ◆◆
現場スキルはもちろん、希望があれば店舗マネジメントまで全て教えていきます。
「いずれは独立したい!」とお考えの方にもピッタリな環境です。

【 お店の方からメッセージ 】
若手の方にもどんどん仕事をお任せします!私たちと一緒に楽しいお店で働きませんか?
もちろん、調理技術も接客スキルもしっかり身に付きますよ!
まずはお気軽にお問い合わせください!


≪モンテフーズ株式会社≫
「笑顔を作りたい」という思いから、都内を中心に、居酒屋をはじめとする飲食店を経営しています。
お客様に生み出される笑顔。スタッフから作られる笑顔。店中にあふれる笑顔。
飲食店を通じ、これらの笑顔をどう生み出すか、日々追求しています。

経営理念
①私たちは「素直」「前向き」「親切」「正直」な気持ちで仕事に向き合います。
②商品の品質やこだわりを通じて、さらなる付加価値を提供します。
③楽しいお店の雰囲気を大事にし、活気ある清潔なお店作りを目指します。
④お客様に対する「感謝の心」を持ち、お客様目線での運営を意識します。
⑤助け合い、協力しあって日々の仕事に取り組み、適性なる社会貢献を礎に、より組織発展を目指します。

〜今後はこんなことをしていきます〜
●福利厚生の向上
福利厚生を見直し、向上していきます。
●農業の支援
障害を持った方の営む農場からの、野菜の仕入れに力を入れていきます。
●自然環境への取り組み
魚・サンゴなど海の生物を守る活動の取り組みを始めます。
<応募先>大阪王将 久喜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。