オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 平和島店

「大阪王将 平和島店」の求人情報

[ オオサカオウショウ ヘイワジマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華食堂
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 平和島駅より徒歩7分 JR京浜東北線 大森駅より徒歩15分
勤務地 東京都大田区大森北6-23-22 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合 翌火曜日)
運営 モンテフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華食堂> 大阪王将 平和島店

*~~~~*~~~~*~~~~*
大人気『大阪王将』の平和島店!
中華の調理スキルがぐんぐんアップ◎
きっちり働き、しっかり休む!
メリハリのある働き方が叶います♪
*~~~~*~~~~*~~~~*


気軽に入れる中華料理屋として人気の高い『大阪王将』でのお仕事★
平和島駅から少し歩いた場所にあり、レンガ造りの落ち着いた雰囲気が魅力です♪

当店は何よりも元気が自慢!
時にはにぎやかすぎるほど活気のあるお店です♪
一緒にワイワイ楽しみながら働きませんか!

■□ 大阪王将のこだわり ■□
安心安全に徹底し、契約農家・組合から仕入れた国産豚・国産野菜のみを使用。
餃子は店内で、手包みで作っています!
原産料・仕入れ・調理の全てにこだわることで、お子さまからお年寄りまで、安心して召し上がっていただける人気店へ成長しました☆

~~『大阪王将 平和島店』のお料理~~
餃子をメインに、ラーメン・エビチリ・レバニラ・麻婆豆腐などさまざまな中華料理を提供しています。
ビールやハイボール、サワーなどのお酒にピッタリのおつまみメニューも豊富♪
また、スタッフが考案した当店限定メニューをお出しすることもあります!

■□ こんなスタッフが活躍しています! ■□
16~55歳まで、幅広い年齢のスタッフが活躍中!
高校生・Wワーカー・フリーター・主婦(夫)・中国の方などさまざまです♪
シフトに入りやすいので、特にフリーターさんが大活躍中★
一番の魅力はスタッフ同士とても仲が良いこと!
年齢も経歴もバラバラですが、アットホームで和気あいあいとした雰囲気です♪

◆◆ 経験者歓迎!若手にも活躍のチャンス多数 ◆◆
即戦力として活躍してくれる経験者は大歓迎!
特に調理スタッフを積極的に採用しています。
「料理の腕前を存分に発揮したい」という方はぜひご応募ください!
年齢に関係なく活躍できる環境なので、若手の方にもチャンスがたくさんありますよ◎

◆◆ 独立希望者歓迎!運営ノウハウも身に付きます ◆◆
現場スキルはもちろん、希望があれば店舗マネジメントまで全て教えていきます。
「いずれは独立したい!」とお考えの方にもピッタリな環境です。

◆◆ メリハリのある働き方が叶います ◆◆
やるときはやる!休むときは休む!をモットーに、メリハリをつけて働ける環境を作っています。
シフトの融通も利くので、プライベートもしっかり楽しむことが出来ますよ!
勤務中も、スタッフ同士が協力しながら働いています。
一人に負担がかかるような勤務体制ではありませんので、安心してくださいね♪

【 お店からメッセージ 】
大阪王将と聞くと忙しいイメージがあるかもしれませんが、当店はスタッフ間の仲が良く助け合って仕事をしているので、働きやすい環境だと思います。
腰を据えて長く働きたい!という方にもピッタリな環境です♪
まずはお気軽にご応募ください!


≪モンテフーズ株式会社≫
「笑顔を作りたい」という思いから、都内を中心に、居酒屋をはじめとする飲食店を経営しています。
お客さまに生み出される笑顔。スタッフから作られる笑顔。店中にあふれる笑顔。
飲食店を通じ、これらの笑顔をどう生み出すか、日々追求しています。

経営理念
1.私たちは「素直」「前向き」「親切」「正直」な気持ちで仕事に向き合います。
2.商品の品質やこだわりを通じて、さらなる付加価値を提供します。
3.楽しいお店の雰囲気を大事にし、活気ある清潔なお店作りを目指します。
4.お客さまに対する「感謝の心」を持ち、お客さま目線での運営を意識します。
5.助け合い、協力しあって日々の仕事に取り組み、適性なる社会貢献を礎に、より組織発展を目指します。

~今後はこんなことをしていきます~
●福利厚生の向上
福利厚生を見直し、向上していきます。
●農業の支援
障害を持った方が営む農場からの、野菜の仕入れに力を入れていきます。
●自然環境への取り組み
魚・サンゴなど海の生物を守る活動の取り組みを始めます。
<応募先>大阪王将 平和島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。