オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月14日 21:51]

安定企業で待遇・福利厚生が充実!◆腰を据えて働きたい・やりがいを感じたい!新たな活力募集◆

「山笑ふ 銀座店」の求人情報

[ ヤマワラウギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態しゃぶしゃぶ・和食
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区銀座8-4 相鉄フレッサイン 1F [地図]
運営 株式会社フレーバーワークス(ベイクルーズグループ)
山笑ふ 銀座店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・和食> 山笑ふ 銀座店

山笑ふ 銀座店
------------------------
“匠の技”を体感できる、日本の伝統を継承するしゃぶしゃぶ専門店
和の文化を学べる環境でキャリアアップを目指しましょう!
------------------------

健康に配慮した“おいしい”メニュー
素材の味わいがダイレクトに感じられるしゃぶしゃぶだからこそ、食材は厳選に厳選を重ねました。脂と赤身のバランスの良いロース肉に限定した山形牛や国産牛、やわらかで繊細な味わいのブランド豚「米澤豚一番育ち」ご飯は、新潟県認証特別栽培米の長岡産コシヒカリを使用。

その他、静岡産と鹿児島産の茶葉をバランスよくブレンドしたほうじ茶や煎茶、すき焼きなどに使用している「竹鶏ファーム」の卵など、食材を熟知している専門業者たちと「協業」することで、最も良いコンディションの食材を取り揃えています。

快適な“創意”にあふれた空間
目の前で肉を切り分けるライブ感溢れるカウンター席は、おひとり様でも気兼ねなく楽しむことができます。個室感覚でゆったりくつろげるテーブル席もあり、気の置けない仲間との食事、会食・デートなど、様々な用途でご利用いただいています。

日本の伝統を継承する“匠の技”を体感
鎌倉時代から伝わる掛川手織葛布を使ったのれん、秋田産の曲げわっぱ、職人の手によるオリジナルの打ち出し銅製鍋などを使用。“ホンモノ”を使って調理ができるのも魅力の一つです。

【企業(グループ)の魅力】
アパレルショップの『JOURNAL STANDARD』『EDIFICE』『Deuxieme Classe』『Spick and Span』『IENA』等、数多くのブランドを展開するベイクルーズグループ。アパレルショップだけでも全国350店舗を構え、国内トップクラスのグループとして常に成長し続け、今年で40周年を迎えることができました。

今ではファッションだけでなく、インテリアやフィットネス、そして飲食事業にも力を入れ、『J.S. PANCAKE CAFE』 『J.S. BURGERS CAFE』といった自社ブランドの他、海外で人気のカフェなどを日本に続々出店させています。
いずれの店舗も人気が高く、これまで同様これからも新規出店が続く予定です。店舗拡大に合わせて、店長のポジションをお任せできる人材も必要となってきています。
そこで今後、当店及び当社でご活躍いただける方を募集させていただく運びとなりました。

ベイクルーズグループはこれからも“衣食住美”を通して、皆さまに、楽しみ・喜び・驚き・感動といった、“ワクワクするシーン”を提供してまいります。
少しでも興味を持たれた方のご応募を、お待ちしています。

◆グループ企業ならではの安定性
当社はベイクルーズグループならではの働きやすさを実現しています。
昇給、賞与や各種手当など、金銭面の安定感はもちろん、各種社会保険や財形貯蓄など、将来の心配をすることなく仕事に集中していただける環境です。
休日はシフト制で年間104日を確保。有給休暇もしっかりと取得できるので、プライベートも充実させながら長く働くことができますよ。

◆やりがいを感じられる評価制度
当社では上期と下期で6カ月ごとに目標を設定して、半年に1回、店長と話し合いの上で評価をしています。1年間で2回の評価は、昇給(年1回)と賞与(年2回)に反映します。
評価は、結果だけでなく過程も含めて評価するので、意欲を持って仕事に取り組むことができますよ。

◆キャリアアップを支える研修制度
当社では入社時と入社から3カ月後に、全ブランドを対象とした研修が設けられています。
売上や衛生管理、リーダーシップやコミュニケーション、ホスピタリティを身に付けるための研修など、座学とワークショップを通して理解を深めていきます。
その後も、個人の成長に合わせて、研修を準備しています。店長を目指す方、さらなるキャリアアップを目指す方は、それにふさわしい研修を受けていただきます。
スキルや知識が身に付くほか、他ブランドのスタッフと交流ができるのも研修の魅力です。

◆自ら事業をスタートさせることも可能
当社は20ブランド展開しているので、和食事業以外に興味を抱いた時には別のブランドに異動することのできる制度もあります。また、自ら企画を立てて事業をスタートアップさせることも可能。アパレル部門ではすでに実績があります。
商いを楽しむ気持ち、売上を上げて店舗運営を楽しむ気持ちがある方には、意欲を持って積極的に取り組んでいただける環境を整えています。

◆オシャレ好きにはたまらない社員割引制度
ベイクルーズグループが運営するブランドでのお買い物には、社員割引をご利用いただけます。
飲食も好きだけど、オシャレも大好きという方には、うれしいポイントです。

アパレルショップでよく知られる当グループのお店には、オシャレなお客様も多数来店されます。
内装や雰囲気も高感度な当店で、長く楽しく頑張ってくださる方をお待ちしています!
<応募先>山笑ふ 銀座店

このお店は求人募集を終了しました。