オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「焼肉じゅん」の求人情報

[ ヤキニクジュン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区玉川3‐9‐3 STREAM TAMAGAWA B1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉じゅん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
流行に敏感な女性客や有名人が訪れる人気焼肉店『焼肉じゅん』
スキルアップ&キャリアアップを目指す、意欲にあふれる方を歓迎します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆ 和牛への熱いこだわり ◆
ポリシーは「和牛の味は育てられた牧場で決まる」
焼肉や肉寿司には、前沢牛と同品質と呼ばれる「小形牧場牛」を使用。
前沢牛と同じ環境、同じ餌と水で大切に育てられている、前沢牛に勝るとも劣らない黒毛和牛のみにこだわっています。

神戸牛と同品質と言われる「但馬太田牛」は、その濃厚な味わいを活かしてユッケでご提供しています。

◆ すべての素材にこだわりを徹底 ◆
こだわりはお肉だけではありません。
タレは無化調の自家製ダレ
美味しい肉とともに楽しむ旬の野菜は、四季を通して三浦半島などから産地直送で仕入れ。
お米は岩手県の精米所から直送しています。
お肉の味を引き立てるワインは、ソムリエコンクール優勝受賞歴のあるソムリエが厳選。

すべての素材にこだわり、素材そのもののおいしさを最大限に活かす調理法で多彩な創作メニューをご用意しています。

== 二子玉川の隠れ家的焼肉店 ==
『焼肉じゅん』は二子玉川駅から徒歩約3分。
玉川高島屋南館のすぐ裏手にあるビルの地下1階。
隠れ家のように立地していますが、ランチ(日曜限定)・ディナーともに楽しめる焼肉店として人気を博しています。

~ 女性やスポーツ選手、芸能人に人気のお店 ~
美しい肉の画像を中心に投稿している当店のInstagramを見て訪れる方も多数。
お客様の7割ほどは感度の高い女性の方です。
さらに、プロスポーツ選手やモデルさんなど、芸能人やエンタメ業界に携わる方も多数ご来店。
高級ブティックをイメージしたスタイリッシュな空間作りも人気の理由です。

== 将来に向け、成長できる環境です ==
現在、業績好調により新店オープンを計画中。
そのため社員として、会社の中心となり活躍してくださる方をお待ちしています。

~ 選べる休日日数 ~
休日は、あなたのペースに合わせてお選びいただけます。
月6日休みまたは週休2日から、ご希望をお気軽にお聞かせください。
午後2時から出勤の実働8時間なので、体力的にも無理することなく働けますよ。

~ 頑張り次第で収入アップ ~
当社は完全成果主義!
店舗の業績と成果によりボーナスが支給されるので、頑張った分はしっかり還元◎
非常にやりがいがありますよ!

~ 成長の機会が豊富 ~
有名シェフが顧問に就任しました。
シェフが直接調理指導を行うので、確実にスキルアップが叶います!
また、経営幹部とのミーティングを通じて実践に基づいた経営ノウハウもしっかり学べます。
企業との商品開発の機会もあるなど、意欲次第でさまざまな可能性が生まれる環境ですよ!

~ キャリアアップを目指せます ~
FC加盟やのれん分けなどの支援制度が充実しています。
確かなスキルを身につけ、さらなるキャリアアップを目指してみませんか?
心配な資金調達についても、会社が全面的にサポートするので安心してください!

《姉妹店のご紹介》
・YAKITORI 焼鳥田崎:渋谷区恵比寿西1-13-5 ブラッサム大六天 1F
※状況に応じて姉妹店のヘルプや異動をお願いすることがあります。
<応募先>焼肉じゅん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。