オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン 藤つぼ [406]

「ホルモン 藤つぼ [406]」の求人情報

[ ホルモンフジツボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼き・炭火焼き
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-6-41 福島ビル 1F [地図]
運営 株式会社スプラウトインベストメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼き・炭火焼き> ホルモン 藤つぼ [406]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
メディアに多数掲載!昨年オープンし「こだわりの希少部位が食べられる」と人気を博している東京・大森の焼鳥名店【藤つぼ 大森】が満を持して新業態を今秋にスタート!
2019年9月にNEW OPEN☆オープンに向けて立ち上げメンバーを積極採用中!
求人@飲食店.COMに初登場!プライベート重視・しっかり稼ぐ…働き方が選べます◎
一緒に新店『ホルモン 藤つぼ』を盛り上げて行きませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 9/9にOPEN ホルモン 藤つぼ 】
各テーブルで炭火焼きのホルモンが楽しめる焼肉業態をオープンします。
さまざまな部位を楽しめる豊富なラインナップをご用意。
ホルモンの魅力がつまった新店舗をめざしています。

【藤つぼ 大森】では朝〆の新鮮な鶏肉・希少部位にこだわりメディアや通の間で話題に。
そんなお店が満を持して最高品質のホルモンを提供すべく立ち上げたのが『ホルモン 藤つぼ』です。

牛・鶏づくしの料理をお酒と共に楽しめる新店『ホルモン 藤つぼ』で一緒に働きませんか。


★お客様に一番近い『現場の声』を何よりも大事にします★
飲食業の主役は店舗で働くスタッフの皆さんである、と考えています。
だからこそ、お客様を喜ばせるために考えたアイディアが採用されたり、
まかないやお客様の要望に応えて作ったメニューがそのままグランドメニューになったりすることも。
今回の新規出店でもそれは同様。
社員のアイディアを取り入れた店舗運営を目指していきます。

★プライベート充実⇔しっかり稼ぎたい どちらの希望も叶えます★
・「飲食はやりたいけどプライベートも大事にしたい…」
・「しっかり稼いで、いつかは独立したい!」
そんな一人ひとりの希望にお応えして働き方を選べるようにしました。
【プライベート充実派】は完全週休2日で23万円からスタート、
【しっかり稼ぐ派】は月6休で未経験者でも25万、経験者なら28万スタートの待遇です。

ぜひ一度どんな風に働きたいか面接で教えてください。一緒に一番いい働き方を考えましょう!
<応募先>ホルモン 藤つぼ [406]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。