オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:02]

NEW! 【2号店の出店を目指して大募集★】調理スタッフを積極採用中!寮完備◎未経験からのチャレンジも歓迎◎

「鶏匠 自由ヶ丘」の求人情報

[ トリショウ ジユウガオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鷄料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-30-7 クエッセンス自由が丘 1F [地図]
定休日 月曜日、他 月6日
運営 モンテフーズ株式会社
ボリューミーで評判の高い串焼き
ボリューミーで評判の高い串焼き

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜30万円 ※試用期間6カ月(給与変動なし)
★お試し勤務も可能です★
 └面接時にご相談ください
※みなし残業代(4万円/38時間相当分)を含み、超過分は別途支給

◎昇給あり
◎資格手当あり
◎交通費支給
◎独身寮あり(世田谷区経堂)

≪給与例≫
○一般社員(月8日休み)未経験:月給27万円~(研修期間半年:26万円~)
○一般社員(月8日休み)経験者:月給30万円~(研修期間半年:29万円~)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験者大歓迎!
やる気があれば未経験の方も大歓迎!
勤務時間 16:00〜23:00
※シフト制・休憩あり
休日・休暇 月8日
※年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇・慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◎バイク・自転車貸与
◎制服貸与
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
2号店の出店を目指して採用を強化中!
やる気次第で、若手もどんどん活躍できる環境◎
未経験からチャレンジOK★
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。
慣れてきたら、店舗管理やスタッフの教育など、現場業務だけでなく店舗運営もお任せしていきます!
昔ながらの「見て覚えろ」スタイルではありません。
スキルが身につくまで順を追ってしっかりと教えていきます。

〜■ やる気があれば未経験でも大丈夫 ■〜
基礎から応用まで丁寧に教えていくので、未経験の方でもOK!
「飲食業界に挑戦してみたい!」というやる気のある方を募集しています。

経験のある方は即戦力として、お店を盛り上げていってください♪
スキルに応じてお仕事をお任せしていきます。

〜■ 独立希望者も大歓迎! ■〜
現場での業務はもちろん、店舗運営まで何でもお教えします。
将来の独立を考えている方にとって、実践的に学べる環境をご用意★
当店で経験を積みながら、夢を追いかけませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
◎前向きに取り組める方
◎未経験から挑戦していきたい方
◎将来は独立を考えている方
◎お店の中心メンバーとして活躍していきたい方

あなたのやる気に応じてさまざまなお仕事をお任せしていきます。
将来的にはお店を回せるまで、成長することができますよ♪
まずはお気軽にお問い合わせください!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>鶏匠 自由ヶ丘 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鷄料理専門店> 鶏匠 自由ヶ丘

自慢の炭火焼き鳥を覚えたい仲間募集★
自慢の炭火焼き鳥を覚えたい仲間募集★
--------------------------
自由が丘駅より徒歩3分!
地鶏にこだわる鶏料理専門店◎
2号店の出店を目指してスタッフ大募集★
--------------------------


『鶏匠 自由ヶ丘』は、上質な地鶏とお酒にこだわる鶏料理専門店です。
新鮮な鶏肉・野菜・果物を使って、和洋中とさまざまなメニューをご提供しています。

\業績好調にともない、2号店の出店を目指して採用を強化中!/
一緒に働く、新たな仲間を探しています◎

■□ ブランド地鶏を使った料理×お酒 □■
徳島が誇るブランド地鶏の〈阿波尾鶏〉を串打ちし、炭火でじっくりと焼き上げていきます。
他にも上質な地鶏を厳選し、前菜から〆料理、ご飯ものとさまざまなお料理をご提供。
自慢の鶏ガラ白湯麺は、鶏ガラを4時間かけてじっくりと煮込んでいきます。
ラーメン店と引けを取らない味わいで、〆の一杯として大人気です♪

さらに、豊富なアルコールメニューにもこだわりあり◎
生ビール・サワー・ウィスキー・日本酒・ワインなど、料理にピッタリな一杯をご用意しています。

■□ スタイリッシュな和空間でおもてなし □■
店内は木を基調とした、和テイストなデザインが特徴的です。
テーブル席・カウンター席のほか、掘りごたつ席をご用意◎
お客さまに料理とお酒を余すことなく楽しんでいただけるよう、空間からおもてなしまで、すべてにこだわっています。

◆◆ あなたの挑戦を応援!スキルアップができる環境です ◆◆
30〜40代のスタッフが中心となって活躍中!
少数精鋭の当店では、スタッフ全員がやりたいことにどんどん挑戦しています。

意欲がある方には、年齢に関係なくお仕事をお任せ◎
スキルアップのためのサポートは惜しみません!
若手の成長にも力を入れていきますので、チャレンジをお待ちしております★

【 採用担当者よりメッセージ 】
当店は口コミでの評価も高く、料理は間違いなくレベルが高いと自負しています。
自信をもって調理技術を共有していくので「確かなスキルを身につけたい!」という方は、ぜひ一度お話ししましょう。
目的を持って行動に移せる方であれば、必ず結果を楽しめるお店です♪

そして、2号店の出店を目標に切磋琢磨していきましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください!




【 運営母体:モンテフーズ株式会社 】
「笑顔をつくりたい」という思いから、都内を中心に、居酒屋をはじめとする飲食店を経営しています。
お客さまに生み出される笑顔。スタッフからつくられる笑顔。店中にあふれる笑顔。
飲食店を通じて、これらの笑顔をどう生み出していくのかを日々追求しています。

経営理念
1. 私たちは「素直」「前向き」「親切」「正直」な気持ちで仕事に向き合います。
2. 商品の品質やこだわりを通じて、さらなる付加価値を提供します。
3. 楽しいお店の雰囲気を大事にし、活気ある清潔なお店づくりを目指します。
4. お客さまに対する「感謝の心」を持ち、お客さま目線での運営を意識します。
5. 助け合い、協力しあって日々の仕事に取り組み、適性なる社会貢献を礎に、より組織発展を目指します。

〜 今後はこんなことに取り組みます 〜
福利厚生の向上
福利厚生を見直し、向上していきます。
農業の支援
障害を持った方が営む農場からの野菜の仕入れに力を入れていきます。
自然環境への取り組み
魚・サンゴなど海の生物を守る活動の取り組みをスタートします。
自由が丘で長く愛されているお店です
自由が丘で長く愛されているお店です
落ち着き空間◎カウンター席が人気です
落ち着き空間◎カウンター席が人気です
水炊きスープは絶品!
水炊きスープは絶品!
夏はテラス席も好評です♪
夏はテラス席も好評です♪
大人気の親子丼です!
大人気の親子丼です!
丁寧に指導していきます◎
丁寧に指導していきます◎

お店からの投稿

  • 鶏匠 自由ヶ丘

    こだわりの旬野菜と鶏料理+日本酒のマリアージュを是非一緒に作っていきましょう! 料理やお酒を研究し、ものつくりの本質が分かります。

    働く環境
    2019/09/10
<応募先>鶏匠 自由ヶ丘
サービス・ホールの募集
鶏匠 自由ヶ丘
鶏匠 自由ヶ丘 [鷄料理専門店]
自由が丘駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給27万円〜30万円