オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地中海 TrattoriaイタリアンーSATOMI fooding

「地中海 TrattoriaイタリアンーSATOMI fooding」の求人情報

[ トラットリアイタリアン サトミフーディング ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・肉&地中海産直バル・ピザ・ワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 秋葉原駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田和泉町1-3-3 タイワビル 2階 [地図]
定休日 日・祝日・夏季・冬季
運営 (株)エスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・肉&地中海産直バル・ピザ・ワイン> 地中海 TrattoriaイタリアンーSATOMI fooding

アルバイト・従業員のメンバーが楽しく元気にそして「夢」を持てる会社にします。

秋葉原で3店舗経営している会社です。
日本酒と炉端焼きとスパニッシュ&イタリアンです。

【既存店と新店舗の為の人材育成の為の募集です。】

「客層」お客様のほとんどが会社員という客層はとってもいいと思います。秋葉原のと漫画などが好きなお客様もたくさんいらっしいます。

「お酒」ワインは特に買い出しをしているので勉強になると思います。後姉妹店が日本酒と焼酎の専門店なのでこちらも勉強できます。
最後に弊社の会社の特徴を紹介します。

【特徴1】. アルバイトも社員も社長もみんな横並びなので自分達で楽しい会社・お店を造ろう! 
『本当の仕事の楽しさとは何か』怒られるからやるのではなく、わくわく仕事に熱中できる環境を作り出すことだと思います。これは社長の私が全力で取り組みます。自立心を大切にして挑戦することを推奨します。失敗は成功のもとです。

「挨拶」「素直」「笑顔」が当店ではとても大事にしております。
みんなにとって働きやすい環境をとても大切にします。なので怒鳴って注意はしません。 人間関係のストレスをなくし仕事を楽しみ、スキルアップと人間性の向上を目指します。

営業中に忙しいからと言ってイライラしたり、笑顔で働けない人は当店には向いてないと思います。当店では怒鳴る行為は禁止です(リーダーの育成に力を注ぎます)。だから一人ひとりが自分考えで動き、仲間に感謝するような人でなければならないし、そういう方でないとリーダーは難しいと思います。
毎日が仕事場に来たくなるような仕事場を作りたいですね。

【特徴2.】 独立の時には前面バックアップしてなんでも教えます。めざせ3年独立!弊社では7名の仲間が独立して頑張ってます!

独立にはいくら位かかるんだろう?どうやって探すんだろう?マネージメントって何?なんでも聞いてください、みんなで独立する人のバックアップしていきます。

【特徴3.】 当店もどんどん店舗を増やしていきたいので幹部候補生も大募集!アルバイトから幹部なんてのもおおいにあり・・・これがうちの会社!【前の店長はアルバイトから店長に昇格し、マネージャーになり独立しました。】  現在3店舗展開中!秋葉から世界一を目指そう。一緒に楽しい会社造りま しょう。

日・祝日が休めて、将来自分で独立を目指している方などは大歓迎!酒もこだわりがありますので、ワイン・日本酒・焼酎などお酒の知識や料理の勉強にはとても役に立つと思います。
<応募先>地中海 TrattoriaイタリアンーSATOMI fooding

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。