オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼と鮮魚ほのか

「 炭火焼と鮮魚ほのか 」の求人情報

[ スミビヤキトホノカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東武東上線 川越駅より徒歩3分 西武新宿線 本川越駅より徒歩15分
勤務地 埼玉県川越市菅原町22-2 第2MSビル 5階 [地図]
定休日
運営 有限会社R・E・C

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理居酒屋>  炭火焼と鮮魚ほのか

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あなたのスキルを活かしてお店を盛り上げてください!
調理スタッフ募集!!
お客様との距離が近く、基本の一段上の接客も身に付く環境です◎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「小江戸」の名で親しまれる川越は、かつての川越藩の城下町で、現在も川越市の一角には古くからの街並みが残っています。
東京近郊で交通至便、江戸情緒を実体験できる街として人気で、年間600万人もの観光客が訪れる観光都市です。
そんな情緒溢れ、たくさんの人が訪れる川越にある【炭火焼と鮮魚ほのか】
駅から徒歩3分で、観光客から地元の人々、会社帰りの方など、多くの人に愛されるお店です◎

~ほっとくつろげる憩いの場~
店内は和風でカウンター6席。座敷6人用テーブル(掘りごたつ)×2。座敷2人用テーブル(掘りごたつ)×1
清潔感があり、広々としたカウンターと掘りごたつはゆったりとリラックスして過ごすことができます。
20席ほどのお店なので、スタッフやお客様の様子がすぐにわかり、誰が今どんなことを求めているのか、臨機応変に対応する力が身に付きます!
またお客様の表情を見ながら、一人一人を大切にしたサービスを心がけています。

~ワンランク上の日本料理~
大間の鮪、呼子のイカ、岩手の牡蠣など、新鮮な魚介類を提供。
より美味しく味わっていただくために、とろっと甘みがあり赤身の魚に合う【青柳醤油】、自然な旨みと香りの2年間熟成させた【初雁醤油】を置いています。
自家製そばやうどん、焼き魚に天ぷらなど豊富に用意。ビールやサワー、日本酒も各種取り揃えています。

~裁量が大きく、しっかり評価~
現在は料理長・料理長妻・アルバイトスタッフで運営。わきあいあいとしています◎
料理長の片腕となる調理経験者募集!
メニュー開発や店舗運営など、やる気があればどんどんお任せします。
あなたのやり方で、お店を盛り上げてください!!利益が出たら臨時ボーナス有り!!
経験を活かして、自分の力を試せる環境です◎

夫婦での運営も大歓迎です!
お二人で飲食店をしたい方、是非一度ご連絡ください。

お店が盛り上がっていけば、次店舗も検討!
当店でスキルや経験を積んでいただいた後、新規店舗の立ち上げや、店長としての勤務など、責任のあるポジションにキャリアアップしていくこともできます!

自分の人柄や料理の味でお客様を呼び、利益を出す→結果収入UP★★
バイタリティー溢れる人財を募集しています!
<応募先> 炭火焼と鮮魚ほのか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。