オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鼎泰豐 横浜高島屋店

「鼎泰豐 横浜高島屋店」の求人情報

[ ディンタイフォンヨコハマタカシマヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 点心・中華料理
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 髙島屋横浜店 8階 8階 [地図]
運営 株式会社アール・ティー・コーポレーション(髙島屋100%出資子会社)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <点心・中華料理> 鼎泰豐 横浜高島屋店

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
2021年度に7店舗出店の成長企業◎
手掛けるお店の多くがハイクラスな人気店である事も特徴の1つです。
ここで、今後のあなたの新たなキャリアを築いていきませんか?
コロナに負けず、前進し続ける成長企業でスタッフ募集中!☆
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


★☆★ 世界の10大レストランに選ばれた名店!「鼎泰豐(ディンタイフォン)」 ★☆★

場所は横浜高島屋8階!
ニューヨークタイムズで“世界の人気レストラン10店”に選ばれたお店です。
話題エリア・ブランドで活躍を目指す方は大歓迎!

ーーー台北本店の味を完全再現!
一番大切にしている事は、「台北鼎泰豐 本店の味の再現」。
本店の味をそのまま日本のお客様にご提供し、喜んでいただくことです。
卓越した技術を持つ点心師が作る小籠包をはじめ、点心の数々は他店の追随を許しません。
味・形・品質にこだわりを持ち続け、技術の粋を結集して取り組んでいます。

「小籠包」は点心師がお店で一つひとつ包みあげています。
スープが透けて見えるほど薄い手作りの皮。18以上織り込まれる美しいひだ。
点心師から門外不出の味が生まれます。

★★ 鼎泰豐 横浜店 ★★
店内は黒と茶を基調としたスタイリッシュ&モダンな空間。
ご家族連れ~観光客まで様々なお客様が来店され、賑わいます。
ランチタイム・ディナータイム共にファミリーやご友人での来店がメイン!
横浜高島屋で買い物をするときは「鼎泰豐(ディンタイフォン)」で食事をして帰るのが定番!
そんな末長く愛されるお店でありたいと思っています☆



【 株式会社アール・ティー・コーポレーション 】

台湾発の点心ブランド「鼎泰豐」をメインに、レストランや喫茶店を100店舗以上展開する企業です。
”高島屋グループ”が手掛けるフードビジネスカンパニーとして、百貨店内など、さまざまなエリアに出店を広げています。

■□~ コロナ禍での想い・成長戦略 ~□■
“お客様満足”を何よりも追求する当社。

従来の運営スタイルでは通用しないこと、お客様が求める安心・安全のレベルが上がっていること。
コロナ禍に入り、満足を形にするためには、「目配り」「気配り」「心配り」が今まで以上に重要なものとなりました。

ですが、業界が厳しい今だからこそ!私たちは新たな成長戦略をおこなっていきます!
店舗展開を加速させ、時代に沿った新規事業の立ち上げ、商品づくり、スタッフ教育・マネジメント…
これからさらに盛り上がっていきます!!
あなたの好奇心や行動力を発揮し、“食”でお客様を幸せにしてください。
そして、新たなフードカンパニーを、ともに創っていきましょう★

- * - * - * - * - * - * - * - *
\\20代の若手も活躍&成長できる環境です!//

アルバイトだけでなく、正社員メンバーも20代の若手が多数在籍中!
経験が浅くても研修でイチから学べ、頑張った分はしっかりと給与へ還元されます。
2021年度7店舗出店の成長企業なので、狙えるポストも豊富にあるのが魅力です!

人気店を多く手掛ける当社だからこそ、学べることがたくさんあります。
ここでの経験はレストランの現場のみならず、これからの人生のさまざまなシーンで役に立つはずです。
- * - * - * - * - * - * - * - *

~◆◆~ 当社の働きやすさをご紹介!~◆◆~
長く定着するスタッフの多い理由をお教えします。


①◆ 各店舗へのこだわりに注目! ◇
各店舗のコンセプト、内装、食器、家具の配置など。
飲食店は食事だけでない!と感じさせるこだわりが、各店舗に詰まっています。
それは、お客様のリピート率へ関係することはもちろん、スタッフのモチベーションにも大きく関わっています。
とてもオシャレに作りこまれた環境で、自身も輝きながらご活躍いただけます。

②◆ 安定母体ならではの働きやすさ! ◇
年間休日は109日以上、各種待遇制度を完備!
また、老舗百貨店「高島屋」グループが手掛けていることもあり、「買い物割引制度」「グループ保険」等もご用意しております。
通常よりも安い金額で保険に加入することができ、こちらも安心して働ける理由の一つです。

少しでも気になった方は、まずは一度面接にてお話をしてみませんか?
安心して長く働くことができる、安定した会社で、あなたをお待ちしています!
<応募先>鼎泰豐 横浜高島屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。