オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒菜庵 ちゃぼうず

「酒菜庵 ちゃぼうず」の求人情報

[ シュサイアンチャボウズ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格和食、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座1-4-6 ナスダビル 2F [地図]
運営 中里有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格和食、居酒屋> 酒菜庵 ちゃぼうず

=========○●
隠れ家的”いいお店”「ちゃぼうず」
創業から15年間、銀座の地で多くの方に愛され、成長しております。
==●●=======


ーーー良いお酒と創作和食で、愉しむ。
銀座に集う大人の方々から、昔からお越しいただく常連の方達で賑わっています。

料理は、お通しから全てが手作り。
仕込みにも手を抜かず、旬を感じる本格和食を提供しています。
お酒は30種類以上の厳選を重ねた日本酒が中心です。

■ ”和”を堪能できる場所 ■
店内は約50席ほどの、茶と黒を基調とした和モダンな落ち着いた空間。
装飾や雰囲気作りまで、内装にも妥協をせず、当店のこだわりを表現しています。
来店され、まず目に入るのは、料理人の顔が見えるカウンター席。
空間や料理だけでなく、スタッフとの会話もじっくりとお楽しみいただけます。

銀座という土地もあって、来店される客層も良く、何かとハイレベルなものに触れることができます。
学べる知識、磨けるスキルはたくさんあります。
その環境で技を磨き、ぜひ自身の成長に繋げてください。

■ スタッフについて ■
現スタッフは若手の社員メンバーに加え、大学生や留学生等。
平均年齢20代半ば〜20代後半のスタッフが働いています。
とても仲が良く、社員もアルバイトもお互いに協力し合いながら日々仕事に打ち込んでいます。

経験者であれば、裁量の大きい仕事も進んでお任せします。
経験の浅い方であれば、まずは基礎的な業務から学び直すことも可能です。

「若手が多い環境で刺激を受け、皆でやりがいを感じながら成長したい」
そんな想いをお持ちの方は是非ご応募下さい!

■ 当社は”独立”へのサポートに力を入れています ■
社員スタッフの中には独立志望者が多いのも、当店の特徴です。
その独立に向けたサポートを、会社としても積極的に行なっています。
・店舗の運営、マネジメント業務のスキル習得
・現店長から店舗をそのまま引き継ぐ etc.


独立への道は様々ですが、まずは話し合いを通して、あなたについて知りたいと考えています。
少しでも興味を持っていただけた方は、ご連絡をお待ちしています。

■系列店情報■
◎十割蕎麦酒場ちゃぼうず
千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー2F

◎十割蕎麦酒場ちゃぼうず大井競馬場前駅店
品川区勝島2-2-35 大井競馬場前駅 2F

◎串揚げ×鉄板焼ちゃぼうず
中央区銀座7-5-4 ラヴィアーレ6F

◎一軒炉端とうきち
中央区入船1-5-2

しゃぶしゃぶ業態の新店 10月初旬、新富町にオープン予定!
<応募先>酒菜庵 ちゃぼうず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。